

明けましておめでとうございます

nant02m.jpg

今年も相変わらずハッピーママをよろしくお願い致します

  明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します

              5e5ce76cf1652c314c48030882206e6f.jpg

今年もよろしくお願いします

         nant02m.jpg

           みなさんお元気でしたか?ハッピーママは元気でしたよ・・・

         ブログ更新も何年してなかったんでしょうか?毎日お仕事が忙しく頑張って

         おりました。大好きな作品作りもできずにおりました。今度いつ更新できるか

         わかりませんが・・更新した際には見に来て下さると嬉しいです


        では皆さん良いお年をお迎えくださいね そしてハッピーママを忘れないで

         いてくださいね! では今度お会いできるまで(*´∀`*)


                  ce001.gif

キーホルダー

         imagesCAMUKDT6.jpg
      今日は雪はねはなく少しゆったりしてからのお仕事でした

      雪は深々と降るのではなくふわりふわりと空から降るのが

      いいですね・・ドカ雪は勘弁してもらいたいものです


      話は変わって今日はキーケースの紹介!

      今回は私の好きなアリスちゃんでせめてみました


     DSC03303_convert_20140210222739.jpg


     DSC03305_convert_20140210222825.jpg

        ちょっとぼけてしまいましたがご勘弁!!  

           アンティーク調の絵柄です  


         あとはおまけにオメガ調のブローチです

     DSC03314_convert_20140210223335.jpg

        ブラックの背系で引き締まった感じです


      今度は何を作るか考え中!!次回をお楽しみに!

       

イベントの作品作り

migt013a.jpg

 ハッピーママです!今日も訪問ありがとうございます

 今日はのんびりイベントの作品作り・・・ストラップやキーホルダー

 いろんなジャンルの物を出したいので今からコツコツと作っております

 では作品のご紹介  imge1d51d48zikazj.jpg


  DSC03295_convert_20140209224135.jpg


  DSC03294_convert_20140209224324.jpg

       可愛いアリスの絵柄で作りました  

  
  DSC03297_convert_20140209224609.jpg


  DSC03298_convert_20140209224655.jpg

          絵柄違いでもう一つ


     豊富に作って行きたいので頑張りますよ・・


     明日はキーホルダーをご紹介しますね   kotori10p.png



