

八月も今日で終わり・・・

       sunf_02.jpg


           8月も今日で終わりになります・・毎日があっというまに過ぎてしまい
           時の立つのが本当に早いなぁとつくづく思う私です

           さて明日は9月・・以前にお話ししていたプレゼント交換会をしたいと
           思います・・・何点出すかは後日お知らせいたしますね

           またみなさんと交換会を出来るのを楽しみにしています
                

今日はミミちゃんの健康検査の日

               bousi.gif

         今日はわが家に来たちびすけのミミちゃんの健康診断の日でした
         購入したペットショップから受けに行って来てくださいねと無料の
         診察券が出ていたので指定されている動物病院に行ってきました
         体重は700グラム・・検便の調べも異常なし元気そのものと診断
         されてきましたよ・・後はに2回と3回目のワクチンのお願いをしてき 
         ました・・また頑張って注射しに行こうねミミちゃん!

          DSC00933_convert_20090829193054.jpg

          今日ミミちゃんは病院から蚊から守るお薬を頂きました
         おやつ感覚で食べるお薬です・・嫌がらず黙々と食べていました

          DSC00936_convert_20090829193531.jpg

         
              bd_planter2.gif

        その後は以前作っていたタペストリーが後回りにバイアスを付けて
        出来上がりとなります・・刺繍の方のダペストリーはほんと時間が
        かかりました・・

          DSC00942_convert_20090829194019.jpg

          DSC00943_convert_20090829194257.jpg


              hanatachi.gif

                おまけにもう一つ印鑑入れ第二弾!! 

          DSC00941_convert_20090829194957.jpg
 
           小さいのもコンパクトでいいでしょう・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪ 
         
          明日は選挙ですね・・みなさんはどこの党へ入れますか?
          誰に入れますか?では明日選挙へ行ってきます!!          

小学校が臨時休校に・・・

                illust-handmade4.jpgillust-handmade4.jpg

         明日から児童館の子供たちの小学校が9月1日まで臨時休校になりました
         新型インフルエンザの疑いによる欠席時児童の発生による措置のため
         しかしどうしてもお仕事を休めないお母さんがいるので御預かり
         しなければなりません・・仕事場にマスクをつけていかなければ・・
         喘息を持っている私にとっては気をつけなければなりません
         行きつけの先生にも言われているので喘息の人がインフルになると
         大変ですよ・・なんて言われても仕事なので仕方がありません
         手洗いうがいマスクを絶対としてお仕事頑張ります!!

               
                  m-styl21.gif         bowl01.gif

         今日は我がガレージのお店の人気のジュエリーケースがなくなったので
         補充しました・・私もこの柄が気に入っています・・・お店に来る方も
         この柄がお気に入りだそうです・・3個作りました

           DSC00924_convert_20090828210454.jpg

             集中して3個も作ってので疲れました(´-∀-`;)汗

           
                 bowl02.gif          bowl03.gif

               そしておまけに作ったのが陶器のタッパです

           DSC00923_convert_20090828214811.jpg

             sumire0.jpg



       先日なないろぱれっとさんから頼まれていたはんこ入れが出来上がりました

            DSC00920_convert_20090828215500.jpg

           気にいってくれたらいいなぁ・・・もう少しでで乾きますので
           もうちょっとお待ちくださいね乾き次第お送りします!!

          明日は土曜日お仕事お休みなので作品作りに励みます(o´・∀・`o)ニコッ♪




          




       

いいお天気でした

             sky_600_1_convert_20090826155609.jpg

       今日はとってもお天気が良かったですよ・・数日前までのお天気情報は
       寒い日が・・なんて天気予報のおじさんが言っていましたがそんな予報とは
       違って今日は夏の様に日差しが強く温かでした・・気持ちの良い一日でしたよ

       今日は仕事もお休みで午前中は少しのんびりした後作品を3点ほど
       作りましたよ・・ポーセラーツではなく羊毛フエルトと小さなタペストリー
       を額に入れてみました・・あまりうまくいきませんでしたがお披露目!

                  handmade-logo1.gif    c23.gif

             DSC00917_convert_20090826161015.jpg

              うさぎさんとパンダ君パンダの目はブルーのビーズ
              を付けました ちょっと怖いパンダになってしまいました

             DSC00918_convert_20090826161351.jpg
 
             見えませんがお花と葉っぱにビーズが付いています
             もくもくと作っていたら時間のたつのも忘れきずいた時は夕方
             じかんのたつのは早いですね・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

                  illust-haruiro-1.jpg

                いつも作っていると気が進まないと気があります
               そんな時にいつも気分転換にパズルをするんです
               少しずつですがそんなパズルがとうとう出来たので
               額に入れて飾ってみました・・・私の大好きなティンカーベル
               です・・いかがですか?かわいいでしょ!

             DSC00919_convert_20090826163047.jpg

            今日も手作り三昧の日々でした・・・でもやっぱり作ることが
            大好き!これからもいろんな物を作って楽しみたいと思います

            hana357.jpg


        


我が家にかわいい子がやって来ました!

           bbsi14.gif我が家にとってもかわいい子がやってきました

                 なんとヨークシャテリアの女の子です
  
            DSC00905_convert_20090824210232.jpg


            DSC00907_convert_20090824210429.jpg

           名前は色々考えたのですが平凡のミミに決定いたしました!
           生まれたのが7月2日です今一か月半チヨットですね・・
                           c25.gif
 
           
           実は家にいるヨーキーのディダーちゃんのお嫁さんが
           ほしくって3年前から考えていたのですが・・・今家には
           マルチーズのマルくんがいるし3匹もいたら大変だし  
           なんてあきらめていたんですが・・どうしても大好きな
           ティダーの子孫(子供)がほしく家族会議の結果決まり
           購入となりました・・

           この子ほんのチヨット上の歯が出ているんですが
           気になるほどでもないのにそれだけでお安くなるんです
           ヨーキーは犬の中でも高い方なので今回はディダーより
           安く買うことが出来ましたよ・・・

           ペットショップの時はとってもおとなしくしていたのですが
           とっても活発そうです・・うるさい犬にならないようにしつけ
           しなければね・・・でもとってもいい子なんですよ
           うんちもおしっこもきちんとシートでするんです
           生まれて間もないのにすごい子です!

           でもこれからが大変ですワクチンもまだ一回しか受けて
           いないので後三回受けに行かなければなりません
           いっぱいお金がかかりますね・・・

           マルはちびを見て吠えています
           ティダーは興味ないのかそばに行きません

                         c25.gif

           ティダーちゃんあなたのお嫁さんに迎えたのに
           知らんぷりしないでくださいね・・仲良くなってね

           三回のワクチンが終わったらみんなと一緒にいられるので
           もう少し我慢していてくださいね


           cebu_flower1_200.jpg


           今日最後は9月にあるイベントの紹介です

        DSC00916_convert_20090824214136.jpg

        二日間のイベントです・・いろんなジャンルのハンドメイドの作家さんが
        勢ぞろいです・・私も出ますよ近くの方は是非見に来てくださいね
         
        さあイベントまでもう少し最後まで少しでも多くの作品が出来るように
        頑張りますよ・・・・(o´・∀・`o)ニコ sun_f03.jpg

我が町のイベント!

                 昨日から行っている我が町のイベント
        
           vcm_s_kf_repr_320x480_convert_20090823172418.jpg


         石狩の農産物や商工業者が一同に集まる石狩まるごとフェスタ   
         石狩の農産物はもちろん石狩丼や入りカリバーガーなど石狩の
         「ウマいもの」が大集合人気のお笑い芸人のジョイマンとサーモン
         ライダーも大活躍!

         夜には1500発の花火が石狩の夜を彩りました
         この会場には混んでて行きませんでしたが家の近くでもあり
         夜は家から花火を写しましたよ・・・・

         でもシャッターチャンスがうまくいかず上手に写せなかったけど
         まずは何枚か写したのでお見せいたします

         DSC00884_convert_20090823175111.jpg

         DSC00885_convert_20090823175346.jpg

         DSC00887_convert_20090823175543.jpg

         DSC00888_convert_20090823175743.jpg

         まだまだいっぱい上がっていたけどシャッターチャンス
         うまくいかずこの4枚・・綺麗なのがとれず残念!

         今日はどこにも行かず家族でゆっくりのんびり過ごしていました
         昼からはなんか細々と作りました

              ポーセラーツはペーズリー柄の小物入れ

         DSC00911_convert_20090823182831.jpg


             羊毛フエルトのマトリョーシカのマトちゃん 

         DSC00910_convert_20090823183433.jpg

             なんか目が大きいマトちゃんになってしまいました
          
             後もう少しのイベントまでに沢山色々な物を作らないとね
             頑張りますエイエイオー!


           さて日頃から応援してくれているなないろぱれっとさんから
           前回のはんこ入れのケマージュデコを作ってほしい
           とコメントを頂きました・・ぱれっとさんはあの妖精の絵がお好き
           ということで残っている何点かの絵が見たいということで
           ここの画面でアップ致します

         DSC00897_convert_20090823183035.jpg

         DSC00898_convert_20090823185117.jpg

         DSC00899_convert_20090823185409.jpg

         DSC00900_convert_20090823185613.jpg

         DSC00902_convert_20090823185935.jpg

               ごめんなさい全部ボケてしまいました
           いかがですか?お好きな絵柄はありましたか?
        私もこの絵は大好きですみなさんもこの絵好きですか? 
        
         

         
    
         

ケマージュ第二段

         最近白い物を見るとなぜかケマージュをしたくなっちゃいます・・・
         バックが白いと絵柄が綺麗に出るんです・・
         ポーセラーツの食器も白い物がだんぜん素敵・・
         買い物に行くとつい白い小物に目が行ってしまいます

         今日は白いホッチキスがあったので絵柄を付けてみましたよ
         9月のイベントに出そうかなぁと思っています

         DSC00868_convert_20090820191818.jpg
       
                  今日は4点ほど作りましたよ

         DSC00869_convert_20090820192229.jpg

         
         DSC00870_convert_20090820192536.jpg

            
         ちょっと光が反射して綺麗に写っていません・・すみません!
         でもこんなホッチッキスがあったら可愛いと思いませんか?
       
         楽しいケマージュのデコパージュ・・みなさんも是非やって見てくださいね


                  chicca_home8.gifdrop3.gif
               今日の午後から風の着いた雨・・・・
      車から降りるとすごい風と雨でドアが思いっきり開きはずれるんではないかと
      思うぐらいの強さでしたよ・・明日も雨ですって・・いやですね雨は嫌いです!
      みなさんの所は今日雨でしたか?

ケマージュまた出現!!

         chicca_garden1.gif今日久しぶりのケマージュ作品・・・・・
   
          前回の旅行で買ってきたシールのようなカットの絵を使って作りましたよ
          作ったのは朱肉が入ったはんこケースです

             DSC00866_convert_20090818215107.jpg

                      中はこんなふうになっています 

                

             DSC00867_convert_20090818215356.jpg
         

                       handmade-logo1.gif


             まだまだ可愛い絵柄が残っているので何を作るか考え中!!
           
             何に変身するが楽しみにしていてくださいね!!

             candleb02.jpg

お待たせいたしました・・・

お待たせいたしました・・1周年記念プレゼント当選者の発表です
             
                illusta001.gif

            1周年記念プレゼント企画にたくさんの方にお応募頂きまして
                    本当にありがとうございました・・・
                    合計12名の方の応募となりました
                    心から感謝いたします これからもハッピーママを
                    よろしくお願いいたしますね

           さて当選者の発表です・・・今回くじを引いてくれるのは
           一番下の息子です・・えっ!この前も?そうですねいつもありがとうです!

                        では当選者の発表です!!

                             B賞

               P1010684_convert_20090805003934.jpg


               DSC00857_convert_20090817203814.jpg


                        さて誰に決まったでしょうか?

               DSC00863_convert_20090817204232.jpg


               おめでとうございます!!おおさわひろさんに決まりました


                               B賞

               P1010685_convert_20090805004323.jpg


                     きやぁ!!次はだれだれ・・ドキドキです

               DSC00858_convert_20090817205019.jpg

                   こちらはA賞より2名多い7名のお応募です
                   誰に当たるでしょう・・・・

               DSC00864_convert_20090817215321.jpg

                  おめでとうございます!メロデイさんです・・

                  A賞・・・・おおさわひろさん
                  B賞・・・・メロデイさん

                  以上に決まりました   c21.gif


                 ご当選された方はこちらのブログのコメント欄でお届先の
                 住所・お名前・電話番号などの返信お願いいたします
                 必ず鍵コメでお願いいたしますね・・・
                 「当選しました!」もお知らせくださいね!

                 そして今日残念ながらはずれてしまった方抽選と言う
                 ことでお許しくださいね・・

                 来月は第2回プレゼント交換会を実施したいと思います
                 今回はずれた方も挑戦してくださいね

                 では当選された方の住所がわかり次第お送り致しますので
                 もうしばらくお待ちくださいね


                       c05.gif
                                      c05.gif


             

                

          

          
       

























お参りに行ってきました

                  今日はみんなでお墓参りに行ってきました

             warousoku5.jpg

              みんなで手を合わせみんな元気でやっている
              と報告した来ましたよ・・・・
              みなさんもお墓参り行きましたか?


          さて先日ブログでお世話になっているぺったんさんとayumiさんの
          所からこんな素敵な物を購入致しました

                      * ぺったんさん *

            DSC00853_convert_20090815174312.jpg

             手編みで作った可愛いバッグのストラップ
             ワンポイントにレースで編んだドイリーが・・・
             とっても素敵に作っているでしょ
             可愛くてすぐオーダーしちゃいました
             そしてとってもセンスのいいラッピングまた一つ
             勉強になりました
             ぺったんさんはとっても素敵な手編みのバッグを
             作る方でいつも見ては一人はしゃいでおります
             今は編みぐるみにも挑戦しているんですよ
             この前もブログをお邪魔して可愛い子を見てきました
             みなさんも是非素敵な物をお作りになるペッタンさんの
             ブログへ行って見てください→ゴマとぺったん
   
        
                 illust-haruiro-3.gif

                                  illust-haruiro-3.gif

                                                                   

              続いてはいつもお世話になっているayumiさん
              ayumiさんは今ブログでお店をやっています
              先日お店を見に行くととってもかわいいキーケースが
              あり これまた気に入ってしまい購入することに・・・
              素敵にラッピングされていて開けるのがもったいないぐらい

              DSC00855_convert_20090815180428.jpg


              DSC00856_convert_20090815181325.jpg


               とっても丁寧に作ってあります
               デザインもオシャレハートのワンポイントがいいでしょ
               とっても気に入りました
               ayumiさんはとんぼ玉も作る素敵な方
               なんでも挑戦する頑張り屋さんの彼女です
         
               是非ayumiさんのお店に行ってみてね
               ここですよ→ぷちだまのハンドメイド日記

         hana39.jpg
  

             さて今日はプレゼント企画最終日です  
             明日当選者発表でしたが先ほど親戚から
             伯父さんが亡くなったという電話があり
             明日お葬式に行くことになってしましました

             何時時になるかわかりませんので
             17日の月曜日に当選者発表とさせて頂きます
             本当に申し訳ありません
             ではお楽しみにお待ちくださいね!!

            illust-handmade4.jpgillust-handmade4.jpg

旅行二日目紹介!


            旅行二日目・・釧路に着き霧の町で有名なのはわかっていたけれど
            こんなに湿度の高いのにはまいりました
            外で歩いていると良い服が湿っぽくなるんです
            いろんな所を見て歩いてホテルに着いた時には
            かなり濡れていてあんな軽い服もかなり
            重くなっていましたよ
            歩く所には詩人で有名の啄木の碑がいたるところにありました
                     illust-camera2.jpg
 
         
            夜の食事は釧路でお寿司を食べに・・さすが海の町美味しかったです
            おなかいっぱいになった後は今日は長い時間をかけてきたので
            疲れが出たのかすぐ寝ちゃいました・・・

            さて昨日はぐっすり寝たので元気モリモリ釧路の街を
            もうちょっと探検して今日の泊まる白糠温泉へ出発!
            古い温泉でしたがやっぱり温泉はいいですよね
            ゆっくりつかってきましたよ・・美味しいものも頂き満足でした

            最後の三日目はオンネ島の湖へ・・
 
           DSC00827_convert_20090814102231.jpg


           DSC00826_convert_20090814102739.jpg

           写真では見ることはできませんがとっても綺麗なブルー
           色の湖でしたよ・・なぜかずーっと眺めていました
           綺麗だったー!!!

           少し走らせ着いた所は足寄・・足寄と言えばあの有名な方
           松山千春様・・前に訪れた時もありましたが千春の住んでいた
           家は見たことがなく今回は道の駅に行き場所が載っていたので
           寄って見ましたよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

          DSC00829_convert_20090814103529.jpg


          家自体はもう壊されてないのですがお父さんがやっていた
          足寄毎日新聞ののった表札が残っていましたよ

          その横には親戚なのか良く分からないけど松山の名前の家が
          ありました・・

          DSC00830_convert_20090814104211.jpg

          千春の町を離れて帰る途中で行くはずではなかった旭山動物園へ
          日ごろでも混んでいる旭山動物園夏休みで寄ってみたのは
          やはり間違え・・かなり込んでいて感じんな北極くまの中を見るのに
          かなり並んでまたなければなれないので断念致しました
          せめてものくまさんだけは写そうと外で寝ているくまをパチリ!

          DSC00842_convert_20090814105427.jpg


          DSC00837_convert_20090814105039.jpg

                人の気持ちも知らず すやすやと・・・・

              でもアザラシは並んで見ることが出来ましたよ

          DSC00831_convert_20090814105730.jpg

              しかしいつ来るかわからないアザラシ君
              みんなシャッターチャンスをうかがい
              待つと現れシャッターを押したはいいが
              こんな感じに えたいの知らない物体に
              しか映らず残念でしたが見ることが出来ましたよ
   
              ペンギンは中からシャッターチャンス

           DSC00833_convert_20090814110347.jpg

           DSC00836_convert_20090814110655.jpg

                うわぁデカイ!ボケててすみません

               後は色んな動物を見て動物園を去りわが家へ
 
      illust-haruiro-1.jpgillust-haruiro-1.jpg

         写真の充電器を忘れ残った残量を気にしながらの写真撮り
         まだまだいろんな所を見てきたのですがご紹介出来ず残念でしたが
         とってもいい旅行になりなした・・息子たちにも感謝しなければね・・
         ありがとう息子達・・
                          illust-sunnydays4.jpg

         さてプレゼント企画もとうとう明日の夜の12時までとなりました
         お応募沢山ありがとうございます・・まだ悩んでいる方は是非
         応募して下さいね・・お待ちしています!!

           p_rose_p03_300.jpg

     

                                    

          

旅行から帰ってきました

二泊三日の旅行から帰ってきました

 o_cat_1.jpg

          短い旅行ではありましたが新婚旅行以来のパパさんとの二人っきりの
          旅行・・楽しんできましたよ
      
          実は息子達も誘ったのですがそれぞれしたいことがあるのか
          今回は母さん達で行って来てよなんて寂しいお言葉・・
          でもそれだけ大きくなったんだなぁなんて思っておりました

          出発の前色々な物を作って冷蔵庫や冷凍庫の中にストック
          していき後は一日は外食をするとのことで少しお金を預けて行きました

          そして当日朝7時30分には家を出ていざ帯広へ・・・・

          前日忙しかった私は車を走らせるとすぐに寝てしまったのか
          長沼の道の駅で起こされ目を覚ますうえで美味しいソフトクリーム
          を食べ気合いを入れて出発しました(すごいでしょう朝からアイスを食べれる私)
          DSC00812_convert_20090811211132.jpg

          第一目の釧路へ行く途中にいろんな道の駅へより特産品などを
          見て楽しみましたよ・・
    
          まず初めにブログで仲良くしてくださっているオリーブさんのお進めで
          紫竹ガーデン・雑貨やさんのモンシュシュへ寄りましたよ

          紫竹ガーデンはいろんなお花が咲いているお庭とっても素敵でしたが
          あまり整備されていなく雑草がいっぱいでちょっと残念でした

          あんなにすてきな花達がいるのですからもう少し頑張ってよ~
          と言いたくなりました・・・初めの頃はきっと整備されていたんでしょうね
          でも綺麗でしたよ・・・

          DSC00817_convert_20090811211714.jpg
          
          なんて読むかわかりますか?きちくガーデンと読みますよ

          DSC00813_convert_20090811212018.jpg


          DSC00814_convert_20090811212202.jpg


          DSC00815_convert_20090811212413.jpg


          DSC00816_convert_20090811212617.jpg

            実はまだまだ写したかったんですが私としたことが
            カメラの電池がまんぱいにしていくのを忘れてしまい
            もうかなりメモリが・・・そしてもう一つの悲劇が・・・
            充電器を忘れてしまいここでいっぱい撮っていると
            後写せなくなるのでこれぐらいに・・
            ほんと大失敗の私でした。+゚(pωq)゚+。エーン
                             illust-camera6.jpg
         でもいいこともここのガーデンのお店でデコパージュが出来そうな
         とってもかわいいシールを発見迷わず買っちゃいました 

             DSC00848_convert_20090811214112.jpg

             DSC00852_convert_20090811215136.jpg
 
                    どうですか?可愛いでしょう
              またケマージュのデコパジュが始まりそうですよ

           illust-sanpo-1.jpgillust-sanpo-1.jpg


           さてここを後にして可愛い雑貨屋さんを探しに・・・
           住所を見ながら車を走らせ見つけました
           お願いして取らさせていただきました


           DSC00818_convert_20090811220151.jpg

           DSC00819_convert_20090811220438.jpg

           とっても素敵なものばかりでしたよ・・オーナーさんもとっても
           優しい方で色々お話してくださいました

           もっとあれこれ写したかったんですがここまでとして
           いろんな方に趣味感覚でお店を出されているんですか?
           などと聞かれることも・・その時は本当のお店として
           頑張っていますよ・・これで食べて言っているんですから
           笑って話すんですよなんてお話してくれましたよ

           お店のものがほしければ問い合わせて頂ければ
           お送り出来ますよと言っていました

           お店の名前  モンシュシュ  是非サイトへ

  midori67.jpg

               ここでのゲットしてきた品物です・・・

           DSC00844_convert_20090811223804.jpg

          可愛い絵柄の紅茶です・・使った後も使えるのがいいですね

         DSC00845_convert_20090811224115.jpg

           ミニチュアのガーデニンググッズ壁につるして飾ります

         DSC00847_convert_20090811224509.jpg

         皮で作ったカードケースですレースが付いていて
         とっても素敵ですよ

        このお店を出た後は高校時代良く食べていたインディアンカレー

         DSC00821_convert_20090811224948.jpg

         カツカレーこれでカツカレー630円全然昔と変わらず
         美味しかったです・・ちなみに私は中辛パパさんは辛口 
         かなり辛くて汗びっしょりでした・・
            美味しいお昼ごちそう様でしたillust-sunnydays7.jpg



         まだ続きそうですが今日はここまで・・・・・
         その後はまた明日

        前日より行われているブログ1周年記念プレゼント企画

        A賞  なないろぱれっとさん
            
            オリーブさん
 
            wakanaさん
 
            ミルキードロップさん
 
            おおさわひろさん      5名


        B賞  ローズベアーさん
           
            ayumiさん

            chinaさん

            メロディさん
           
            ゴンスケさん       

            マダムmamaさん

            ぺったんさん      7名
        

         の様になっています・・沢山の方ご応募ありがとうございます
         15日までとなっていますのでまだの方は是非ご応募くださいね

         もしもれている方がおられましたらお知らせくださいね

         今日は長いブログですみません・・お付き合いありがとうございました
         ではまた明日のブログで

                      illust07_10_10-3.jpg
                                    
           



              


応募ありがとうございます!

       今回のプレゼント企画に応募して下さったkitchen18.gif

        ローズべアーさん・なないろぱれっとさん・ayumiさん・オリーブさん
        お祝のお言葉ありがとうございます
        いつもいつも私のブログに来てくださって本当に嬉しく思っています
       
        みなさんに頂いたお言葉 私の元気のエネルギーになっているんですよ
        これからもずっとずっとみなさんと一緒にハンドメイドを楽しみながら
        いろんなお話ししていきたいですね・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

        つたないブログですがこれからもずーうっと続けていきますよ
        よろしくお願いいたします

        プレゼント企画15日までしておりますので初めての方も是非
        応募くださいね・・お待ち致しております

                              illust-happydays-4.jpg

        只今 違う児童館にお手伝いに行ったり掛け持ちの状態で
        頑張っています・・・体中が疲れているようです

        8日~10日まで体を少し休める旅行に行ってきます
        帰りましたらまたアップしてお知らせしますね
        お楽しみに!! 
    sunflower_1.jpg

気づくとなんと4日も・・

       hana268.jpg

        きずいて見ればブログも4日もアップしていなかった・・
        朝早くから夜遅くまでの仕事が続き帰って家のことをするともう眠気が・・
        そんな毎日を過ごしていて更新するのがなかなかできず今日になって
        しまいました・・明日からはまた気合いを入れてまた頑張りますので
        よろしくお願いたします・・・

        さて私がブログを初めて8月9日で1年になります・・
        一番したの息子の勧めで始めたブログ・・操作の仕方も分からず
        一つの記事にするのにも一苦労何度もしっぱいしながらとうとう
        ブログの記事がアップ出来るようになりその日が私の初めての
        ブログ・・画面に映る自分の記事を見ながら喜んでいました

        そんなブログに初めてのコメントビックリと同時にとっても嬉しく
        なんとも言えない嬉しさでいっぱいだったことを覚えています

        まだまだ上手なブログではないけれどこれからも
        頑張っていきますのでよろしくお願いいたします

        8月9日にプレゼント企画をと考えていたのですが
        あいにくその日は旅行中なので早いですが
        日ごろお世話になっている皆様にプレゼントをしたいと思います

      

                   illust010.gif

       第1回 ブログ1周年記念プレゼント企画
                     


        これからハッピーママのブログに来てくれてコメントを残して下さる方
        これから来てコメントをくださる方ならどなたでも結構です
       

        プレゼントは2つ・・2名の方にお送りしたいと思います
        期限は8月5日~8月15日まで(日付けが変わる前まで)
        ふるってご応募くださいね・・・

        さて作品はこの二つです・・・お好きなものを選びコメント欄に
        お知らせくださいね

                  
                        A 賞



          P1010684_convert_20090805003934.jpg
      

              ピンクのバラのポットですちょっと子ぶりです



                         B 賞

          P1010685_convert_20090805004323.jpg

       前回ブロクに登場したポットですA賞のポットより少し大きいかなぁ?

         楽しい企画にしたいと思いますのでお気軽にお応募くださいね

         来月も作品交換会をしたいなぁと思っています
         楽しみにしていてくださいね・・・

                    ill031.gif

