

Hearty clothのyoshieさんのカウプレ当選の品届きました

                  j225.jpg

              今日はHearty clothのyoshieさんのカウプレに見事当選した

              とってもかわいいビニコのキティー柄のテッシュケースを

              御紹介!!とってもかわいいんですよ・・見た瞬間思わずかわいい

              叫んでしまいました(o´・∀・`o)ニコッ♪

              DSC02133_convert_20100829215347.jpg

              どうですか?可愛いでしょう とってもお気に入りです
 
              yoshieのカウプレの競争率本当に高く絶対だめだろうな?

              と思って当選の日誰が当たったのかなと見にいったら

              なんと私の名前が・・・もうびっくり!!思わずパパさんに

              確認してもらいました(よかったじゃないとパパさん)

              なんか嬉しくて1人はしゃいでいました


              これだけでも感謝・感謝なのにこんな素敵なプレゼントがびっしり!!


              DSC02134_convert_20100829221507.jpg

              DSC02135_convert_20100829222109.jpg

            スターバックスのコーヒーステックやお菓子それとかわいいお手製

                   タグ・ブレスレット数々のプレゼント・・・・



             DSC02136_convert_20100829222907.jpg

             DSC02137_convert_20100829223123.jpg

             きっとお手製なんでしょうね・・・凄いなぁyoshieさん

             なんでも作っちゃうんだから・・・このHearty clothのタグも素敵

             DSC02132_convert_20100829223505.jpg

                         ほんとオシャレです

                       最後にもう一つのプレゼント

             DSC02138_convert_20100829223945.jpg

                   今度お出かけの時にしていきますね

                 本当にすてきなプレゼントありがとうございました

                 これからもyoshieさんの素敵な作品ゲットしたいと
 
                 思っています・・・今度のshopも必ず見に行きますね

                            fuyu1331.jpg



                   my shopも是非みなさん見に来てくださいね

                    少しお値段をお安くした品もあります

                  これからもどんどんお店にアップしたいと思います

                       のでよろしくお願いいたします
             

ここん所又いいお天気に恵まれています

             o530.jpg

             先日まで雨で大変だった日々が忘れたかのように今日はとっても

             いいお天気でした・・・今日は午前中幼児開放の日お母さん方と

             かわいい子達と元気に遊びましたよ・・・今度又逢える日を楽しみに

             していますよ・・・仕事を終え家に帰ってきて今日はジュエリーケースを

             2点ほど作りました・・只今窯の中で焼かれている最中です

             焼く前に写真でパチリ!!写しましたので皆さんにお披露目

            DSC02121_convert_20100827222230.jpg

             以前にも作った絵柄ですがハートの透かしのボックスにこの絵柄が

             ぴったりと思い作りましたよ・・私としても大好きな絵柄です


             DSC02122_convert_20100827221745.jpg

                            中はこんな感じ

                            さてもう一つは・・・・
             DSC02129_convert_20100827221858.jpg

                      すみません!ぼけてしまいました

             DSC02128_convert_20100827222922.jpg


                    ちょこんとワンポイントを付けてきましたよ

                さてこの作品も出来上がったらブログのお店に並びます
                是非見に来てくださいね・・・・では今日はこの辺で!!
             

只今どしゃ降りの雨前が見えないほどの雨です

                      70991.gif

                     外は激しい雨が降っています・・・・凄い音!

                    北海道の各地に大雨注意報が出ています・・

               我が町も一時間に20ミリが・・・・ほどほどにお願いしますね

               さて今日マイショップに出すカッティングボードを作りました

                これから焼き上げてうまく出来ましたらお店に並びます

                気に入った方がおられましたらお買い上げくださいね

                             kitchen15.gif


               DSC02114_convert_20100823190147.jpg
    
               DSC02118_convert_20100823190332.jpg

                       カントリー調の柄で作って見ました 
                      キッチンに置いとくだけでも素敵ですよ 

              
               DSC02115_convert_20100823191017.jpg

               DSC02119_convert_20100823191429.jpg
               
              ボード一面にひまわりがいっぱい・・この柄ならポットを載せても
                      いいですよね・・・・使い方いろいろ

                    今度は何を作ろうかな?お楽しみにね・・・・          

今日は委託店へ品物をもっていきましたそして今日お店オープン致します

              pw03.jpg

              ここん所又暑い日が続いています・・・本当に体力がもちません

              今日は久しぶりのお休みいつもお世話になっているマウイの丘

              のお店に作品を置いてきました・・・前回の品もお嫁に行っているようです

              お買い上げのお客様本当にありがとうございます

              これからも喜んで頂ける品を作っていこうと思いますのでよろしく

              お願致します・・・さて今日は前日お話いたつまようじ入れ4つ

              ほどあったのですが急いでマウイの丘のお店に持って行ったので

              今残りの2個とポプリ入れの残りの2個もお披露目・・・


              DSC02091_convert_20100821175038.jpg

              DSC02092_convert_20100821175319.jpg

              DSC02093_convert_20100821175431.jpg

              どうでしょうかね・・・こんなようじ入れもあっても素敵でしょ!


          yellow.gif


                       今度はちがう柄のポプリ入れ

              DSC02100_convert_20100821180034.jpg

              DSC02098_convert_20100821180245.jpg

               どちらの柄がお好きですか?いろんなポプリを入れて
                          楽しんでくださいね


                            potitirinn2.jpg


                皆さんにお知らせです・・・私も今日からハンドメイドショップを

                やって見ようと思います・・パソコンもままならない私ですが

                皆さんに私の作品を手に取っていただけたらという思いで

                やって見ようと思います・・
              
                もしお気に入りのもにがありましたらお嫁に連れてって気ださいね

                何かありましたら御遠慮なくメールでお知らせくださいね


                では今からオープンですでは左側のリンクハンドメイドSHOPクリソプレーズ

                からおはいりくださいね・・・

お盆も終わりですね・・・

                 warousoku5.jpg

                  今日は家族でお墓とお寺へお参りに行ってきました

                皆元気にやっていることやいつも見守ってくれてありがとうの

                気持ちを伝えてきました・・・又 来年みんなで来ますね・・・

                お盆も終わりそして一番下の息子が明日から又高校生活が

                始まります・・・夏休み中は私の仕事も朝早くバタバタしながらの

                毎日でしたが私も息子も普段の生活に戻り少しは落ち着いて

                過ごせそうです・・・明日最後の早番頑張って行ってきますよ

             grapes0.jpg

                 さて今日は委託先の品物の作成 先日御報告したポプリの陶器入れ
 
                 おご紹介します・・・5個作るのですがまず今日は2個出来たので

                            その作品をお見せします

                 DSC02073_convert_20100815210001.jpg

                 DSC02086_convert_20100815210325.jpg

                 かわいいくまちゃんです・・黄色いバラに囲まれていい感じ!

                 DSC02084_convert_20100815210120.jpg

                      天使ちゃんやさいいお顔が可愛いです・・・・

                      まんまる陶器でとってもかわいいですよ・・・

                   つり下げることの出来ます・・・お好きなポプリを入れて

                   楽しんでくださいね・・・・今度は後残り3個とふた付き

                      ようじ入れをご紹介します・・お楽しみに!!

                 p_rose_p03_300.jpg

雨ふりばかりでいやですね・・・

                 w24.jpg

              毎日毎日雨の日が続きそして蒸し暑さ本当に体がまいっています
 
               皆さんも体には十分気を付けてくださいね・・・・・
        
               お盆も近づいてきました。私も15日にお墓とお寺にお参りに

               行ってこようと思います・・・・

               さて今日は私の大好きな作品を作っていらっしゃる

               Hearty ClothのHandmade日記のyoshieさんのショップから

               素敵なビニコのペンケースをいお買い上げしました

               とってもかわいいリバティーの絵柄です

               DSC02071_convert_20100812201609.jpg

               DSC02072_convert_20100812201713.jpg

               どうですか?可愛いでしょう 早速仕事場の筆入れに変えて

                         持っていこうと思います・・・
            
                         いつも素敵な作品ありがとう・・・

                         これからも楽しみにしています・・・

             yellow2.gif

             最後にカッテングボード第二段出来上がりましたのでお披露目

             DSC02067_convert_20100812201334.jpg

             DSC02063_convert_20100812201449.jpg

                     チョッと豪華に作って見ました
               
              あと何枚かあるので違った柄で作って見ようと思います
           
          これも先日決まったマウイの丘のコーナーにもっていこうと思います

          お近くの方は是非見に来てくださいね 今度の更新はポプリの陶器です

          楽しみにお待ちくださいね・・・・では又(o´・∀・`o)ニコッ♪


             

            

             

             

             

暑さには勝てない私です!

            food2-75.jpg

                       ここん所暑い日が続きかなりこたえています

             北海道人の私にとってはやはり暑いのは苦手ですいつまで続くか?この暑さ!
 
             我が家の犬たちも見ていてかわいそうです・・・早く涼しくなりますように・・

             今日は久しぶりの作品披露・・見てやってくださいね

         

                  DSC02028_convert_20100807202211.jpg

                      淡い紫色のバラの絵柄で作って見ましたよ
                      なぜか好きな色のむらさき・・落ち着きます

                 DSC02040_convert_20100807202308.jpg

                              カッティングボード
                    この上でパンやチーズ果物なんでも切って見てね
                        陶器なので傷も付かずいいですよ・・・・

                 DSC02044_convert_20100807202405.jpg

                        ピンクのかわいいお皿はいかがですか?
                     ピンクのチューリップのブーケをあしらってみました

                 DSC02045_convert_20100807202458.jpg

                        ウサギさんがチョコンと載っています・・・・

                   いまPC最中雨が降ってきました・・・少しは涼しくなるかな?

                     今日の夜は少し寝やすくなるかも期待しょう・・・・

                     では今度の作品を楽しみにしていてくださいね!

                   いつになるかわかりませんがカウンターが10000になったら

                   プレゼント企画したいなぁと思います・・・まだまだですが

                    その時は楽しみにしていてくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪
