

カウンターが・・・

      x-3.gif
毎日毎日相変わらず雪は降り続き体がもちません
 
皆さんの所はどうですか?雪の量はどれぐらいでしょう・・・

まだ冬が始まったと言うのにお空の雪さん少しお休みしてくださいね


話は変わって年明けにブログを更新している時に気づいて

いたことなんですがカウンターの数がかなり減っていたのです

年前に10000hitのプレゼント企画を行ったと言うのに

なんと今やっと10000に突破した状態です・・・どうしたんでしょうね

私の所だけでしょうか?ビックリの瞬間でしたよ・・


           1_051101064_90x90.jpg


     では気を取り直して少し作品ご紹介・・・・





     真っ赤なチェリー柄で作って見ました

     赤ってなんか見ているだけで元気になりそうです



     淡い色のボーダーで作って見ましたよ
     
     優しい感じでできました・・・

  最近少し疲れ気味でブログの更新もなかなか出来ずにいます

  応援のほどよろしくお願たします・・・・では又  

 

毎日ドカ雪でまいります

 t_yuki09.gif

    毎日毎日降り続いている雪 時には吹雪になることも

    12月まではあまり雪もなく今年は雪が少なくいい感じ

    何て言っていたが毎日こう降られては体がもちません

    もうそろそろいい感じに降ってほしい物です・・・・・

    大切なお休みも雪はね費やしてしまいました 

    もったいない・・・・今日の仕事もなんだかいつもより

    疲れた感じです・・・そんな時の元気になる源それは

    ハンドメイド又少しずつですがコツコツと作っていますよ

    出来ましたらお見せしますのでお楽しみにしていてくださいね


                 nagagutsu.gif
  
    今日は先日とっても素敵な贈り物が届きました・・・・・・・・

    カルトナージュの講師をされているPAPIER*COTONさんから

    カウプレのお返しにととっても素敵なリボントレーを頂きました

    そんな素敵な品皆さんにお披露目いたします




    素敵な薔薇の花の絵柄の布で丁寧に作っていてかわいいでしょ

    角についているリボンも素敵です・・・カルトナージュって

    こうして作るんですね・・素敵なカードも添えてくださいました

    大事に使わせて頂きますね・・・本当にありがとうございました

      

新年明けましておめでとうございます



ny01m.jpg
                              フォト素材 ミントBlue


     みなさん素敵なお正月を送っていらっしゃいますか?

     私ものんびりと過ごしています・・・

     4日からお仕事なので始まるまでは家でのんびり過ごしたいと

     思っております・・・今年も相変わらず ハッピーママブログを

     よろしくお願いいたします(@^▽^@)ニコッ

