

春はいつやら・・・

     141_convert_20110228201807.jpg

       今日は少し春を思わせるようないいお天気でした・・・・

       しかし明日から又寒くなり雪が降るようです

       いつになったら北海道に春が訪れるのか心配になってしまいます

       皆さんの所はどうですか?


       今日はお仕事お休みで車の点検を終えた後息子の高校まで

       迎えに行ってきました・・せっかく車の点検で綺麗に車を

       洗車して頂いたのに家に帰るまで対向車車の水しぶきで

       汚くなってしましました・・残念! 

          002.gif


       気を取り直して今日は家でデコパージュ石鹸を沢山作りましたよ

       プレゼントにしてもよこればれるデコ石鹸こうやって作って

       置くといざという時に活躍出来ますからね・・・


        

         

      沢山作って少し疲れました・・・でも作るのって楽しいです

      明日から又仕事です・・頑張ってきますね では又!    

大好きなchakoブランド

    151_convert_20110226212342.jpg

       私の大好きなchakoさんが作る数々の作品いつも見るたびに

       ハッピーな気分にさせてくださいます・・・・

       そんな素敵な作品を先日のshopオープンで又ゲット出来ました

       素敵な作品をお見せいたします c16.gif

     
    
   
       chakoさんの色合わせや組み合わせ本当にセンスが良く

       いつもドキッ!とさせられます・・michakoさんのshopは本当に

       宝箱です・・いつも楽しみにしていますよ これからも素敵な作品

       作ってくださいね(o^―^o)ニコ

    

御無沙汰しておりました

  150_convert_20110211141843.jpg

      みなさん御無沙汰しておりました・・・・

      毎日時間に余裕がなく作品作りが出来ずにいました

      今日は祭日ともあって少し時間が取れました

      実際やるとなると時間を忘れて作っている私を見て

      やっぱり好きなんだなぁ・・とつくずく思いました

      ゆっくりとした時間がほしい!!そんな私であります


      明日は違う児童館の子達にデコパージュ石鹸を教えに

      行ってきます・・そんな中2点ほど作品を作りました

      のでお披露目です・・・皆さんお披露目するのも

      1か月ぶりですね・・・

 
   

    バレンタインディーも近いので可愛いハート柄のボックスを作りました

                次は中皿のお皿です


   

   
   

   エメラルドグリーンのふちどりのお皿です・・とっても綺麗なグリーンですよ

  
   さて今度はいつ時間が出来て作品が作れるでしょうか?

   なかなか更新できない時が多いと思いますがハッピーママのブログ

   忘れないでくださいね では又お会いしましょう(o´・∀・`o)ニコッ♪

   


  
   
