

カウプレ残念賞当選!

145_convert_20110329204756.jpg
   
  ブログで仲良くしてくださっているHearty Clothのyoshieさんよりカウプレの

  残念賞が届きました・・・残念賞と言ってもこんなに素敵な品

  yoshieさん手作りのコースターとディスプレイマット私の大好きなリバティーの

  布で作られています・・・飾っているだけで周りの小物達もいきいきしてきます

  そんな素敵なプレゼントの作品皆さんにお披露目・・・・


  

  どうですか?素敵でしょ・・yoshieさんありがとう大事にしますね・・

  これからもワクワクするような作品作っていってくださいね

  さて次回は2人の方のオーダーいたしました品をご紹介しようと思います

  楽しみにお待ちくださいね・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

良かった!

        154_convert_20110320155204.jpg

            心配していた高校時代からの友達お嫁に行って宮城に・・

            連絡が取れず昨日家に又電話をしてみました・・・

            電話が通じて彼女の声を聞き一安心・・元気な声で

            本当に良かった・・・どうか一日も早く元気になりますように


                     col48.jpg


              今日は2点ほど小さなboxケースを作りました

         

               可愛い女の子の絵柄がとってもかわいいです


         

           ラズベリーの絵柄にキラキラ光ったピーズを付けてみました
           
           キラキラ光ってとっても綺麗です・・・

           もう少しで委託のお店に持っていかなければならない作品

           思うように進んでいませんが出来上がり次第持っていこうと

           思います・・・

待っています

      539_convert_20110316085815.jpg

       皆さんが元気に戻ってこれるようブログを更新していこうと思います

       いつまでも待っています 笑顔と元気が出るよう・・応援しています

       私の出来ることを考えながら・・・


       今日は先日作って置いたブローチをご紹介

       3点ほど作りましたよ 


    
    
   

   
    これからも陶器で出来たアクセサリーを時々作りたいと思います

   
       

笑顔になるよう・・

138_convert_20110315205652.jpg

          毎日不安な日々を送っていることと思います

          でも元気を出せばきっと前に進める

          こんな時だからこそ・・・・・

          皆さんの笑顔が広がる日々が来るのを願って

          います・・・・!

          

         

怖かった地震!

   562_convert_20110311203355.jpg

    今日の地震本当に怖かった・・今日はたまたまお仕事お休みで

     家にいました 横揺れがかなり続き一度でなく何度もあり

     本当怖かったです・・只今又揺れています今日これから何度地震が

     来るのでしょうか?皆さんの所はどうですか?

     テレビでの放送ではかなり被害が・・・


     今日は先日作ったねこさんの羊毛フエルト

     あまり上手にできませんでしたがこれも又愛着が・・・




      いっぱい作って上達しないとね・・・


     明日は早番早く出なければなりません今日は早く寝ないとね・・・・・・   

もう雪はいりません

   543_convert_20110306195918.jpg

    先日のお天気またもや雪がかなり降って車庫から車を出そうと思っても

    かなりの雪の量・・雪をこいでからしにものぐるいで雪はねをしてから

    出かけました・・この日一日は何だか体がだるくぱっとしない一日でした

    本当にいつまで降ってくれるのでしょう・・・

    今日は少しお天気も良くほっと一安心!なんだか爽快な気分でしたよ

    春が近いのですからもう雪はいりませーん!!!



    この前児童館行事タイル作り製作をしました

    子供たちも色とりどりのタイルを使って作っていましたよ

    大人が作るとなんだかただ綺麗に作るだけでなんだかものたりません

  
    子供たちは本当に芸術作品 冒険心があります

    本当に素晴らしいと思いましたよ・・・・


            fuyu1331.jpg

                              fuyu1331.jpg


             私の作品もチョッと御披露



  同系色のタイルを周りに取り付け真ん中はポーセラーツで絵付けしたタイルで

  作りました・・冒険心のないただの鍋式タイルです・・でも作り方がわかったので

  又いつか作って見たいと思っています


  さて今日は2点ほどケースを作りました




 
   

 
  今度は何を作ろうかな?楽しみにお待ちくださいね

  

   

    

