

羊毛フエルト刺繍

       272_convert_20110530165925.jpg

     久しぶりの更新です・・・皆さんに忘れられてしまったでしょうか?
 
     マイペースのブログでもありますがこれからも宜しくお願い致します

     後もう少しでワンディーがあります毎日少しずつですがコツコツと

     品物を作っています・・・・今回御紹介は羊毛フエルトで刺繍をしてみました

     DSC02648_convert_20110530170838.jpg

     籠の中にお花を入れてきました・・小さいので大変でしたが出来上がると

     可愛く出来ましたよ ハンコも付けてチョッとおしゃれに!

     DSC02647_convert_20110530171428.jpg

     マトちゃんの刺繍ですあんまりかわいくできませんでしたが

     チクチクと頑張って作りました・・見えずらいですがむらさき

     のマトちゃんの上のも英文字のハンコが付けてあります

         最後はキーホルダー 順調に出来ていますよ!

     DSC02653_convert_20110530172407.jpg

     DSC02652_convert_20110530172633.jpg

     DSC02610_convert_20110530172905.jpg

        こんな感じで黙々と作品作りに頑張っています

        なんせ今回はポーセラーツを出せれないので今まで

        作ったことのない物で挑戦大変です!

        でもこのデコ達を作るのは楽しくなってきていますよ

        さぁもう少しで始まるワンディー ラストスパート!
        
        一つでも多く作品が作れるよう頑張ります(o^―^o)ニコ

               m-styl17.gif


      
             

     

 

素敵な収納棚

    268_convert_20110523201404.jpg

   こちらは最近あんまり良くないお天気寒いし雨は降るし

   いいお天気になってほしい物です

   今日はお友達に作って頂いた5枚収納棚のご紹介です

   何と作ってくださったのはとっても素敵な彼女・・

   女の方なのに素敵な家具を作っちゃう凄い方なのです

   ブログにも何度か彼女の作品が出てきていますよ・・・・

 
   il-plants4.gif


   とっても忙しい彼女今ではイベントではひっぱりだこの人気作家

   さんです・・・カントリーの本にも記載されています

   凄いでしょ!あこがれの方です・・・

   そんな彼女に今回作って頂いた5枚収納棚わが家の沢山のハンコを収納

   するため作っていただいました


   DSC02646_convert_20110523203144.jpg

      これなら沢山収納できますね・・嬉しい!!

   DSC02638_convert_20110523203648.jpg

    こんなに素敵な木のコースターまでプレゼントに頂きました 

    まゆまゆさん本当にありがとう これからもよろしくね!

    実はもう一つお願していた棚がどうしてもサイズを大きく

    してほしくて只今作成中出来た時は又ブログで御紹介しますね

         今からワクワクです・・・・・illust-autumn4.gif


 

デコ第二段コンパクトミラーを飾り付け

      300_convert_20110517153602.jpg

      今日のお仕事午前中で終わり! 可愛い1・2歳幼児解放の

        お仕事でしたお母さん達と一緒に楽しく遊びましたよ

        今日は時間が取れたので早くのブログ更新です

        以前に御紹介したデコ商品今回も又作りました

       今回はコンパクトミラーをデコって見ましたよ・・・・

      DSC02622_convert_20110517155128.jpg

      ピンクでまとめてみました大きなピンクの薔薇が豪華です

      DSC02629_convert_20110517155750.jpg

        黒を取り入れ大人っぽくハートの形もいいですね・・・・


        デコ商品は多めに作りたいと思っていますので

        ここの所毎晩ピンセットでデコパーツを一つ一つ埋め込み

        私の肩はバンバンに張っています・・・でも喜んでもらえるために

       頑張りまーす!お気に入りの物がありましたら是非6月のワンディー

       ショップにお越しくださいね・・・さて今度はどんな柄で作ろうかな?

 

大好きなハンドメイドショップでお買い物

     306_convert_20110514202400.jpg

     今日は私の大好きなハンドメイド作家のchakoさんのショップから

     こんな素敵な物をゲットしました・・・幾つあっても見るとほしくなった

     ちゃうそんな気持ちにさせるchakoさんの作品!

     今回もバッグを購入させて頂きました

     DSC02601_convert_20110514203744.jpg


     DSC02603_convert_20110514204323.jpg

             とっても可愛い柄にホレボレ

     DSC02599_convert_20110514205157.jpg


     DSC02600_convert_20110514205640.jpg

        裏表少し柄が違います・・・何て可愛らしい配色!

        今回はどちらともピンクでお買い上げ・・・

      最後には限定プレゼントまでゲット出来て最高の日になりました

     DSC02604_convert_20110514210821.jpg


     DSC02608_convert_20110514211141.jpg

          ブレスレットとネックレスです・・素敵でしょ

        chakoさん素敵な品ありがとうございました

       大事に大事に使わせ頂きますこれからも素敵な作品

            楽しみにしています  hito522.gif

6月ワンディー作品作り

     147_convert_20110507155433.jpg

     今日は朝からお天気も悪くとうとう雨が降ってきました

     皆さんゴールデンウィークは楽しかったでしょうか?

     長いお休み終わりいつもの日々に戻りすが又頑張って行きましょうね


     さて6月ワンディーがあり今から少しずつ作品を作っていかなければなりません

     ポーセラーツの作品は以前から出している方がいらっしゃるので出すことが

     できません・・・チョッと残念ですがいろいろと考えて作品を作ろうと思います


                     itirinn2.jpg


     今日はこんな物を作って見ましたよ・・・デコをしたキーホルダーです

     DSC02586_convert_20110507161849.jpg

     宝石のような感じで作って見ました・・光が当たるととっても

     輝きがいいです こんなのを持つとチョッと乙女チックな感じかな?


     DSC02595_convert_20110507162542.jpg

     私の大好きなむらさき色で作って見ましたよ・・薔薇とパールが

     お似合いです チョッと小ぶりのキーホルダーです

     DSC02589_convert_20110507165559.jpg

     落ち着きのあるシックなオメガのパーツで作って見ました
    
     大人っぽい感じで決めてみました

     これからも少しずつ作った作品を御紹介していきますので

          是非見に来てくださいね! potitirinn2.jpg


      
     
