

お友達とお出かけ

            chicca_garden6.gif

   今日はあいにくの雨でしたがお友達と恵庭市のえこりん村まで

   出かけて行ってきました・・ここはいろんなお花やガーデニング雑貨

   など素敵な物ばかり・・可愛いお花や雑貨を見るとワクワクする私であります

   この日は真っ赤な薔薇の木を買ってきました・・・只今黄色の薔薇を植えていますが

   もう一つぐらいあってもいいかな?と思いきって買ってきましたよ

   そして名前忘れてしましましたがもう一つ買いました)




    

    
   素敵な場所でしょ・・・こんなところが近くあると毎日行ってしまうかも!


   買ってきたお花も綺麗に育ってくれたらいいな?綺麗に咲いたらブログに

   アップしますね・・この後は食事をして帰ってきました

   車を出してくれた友達に感謝です・・・今度は私の車でお店探しましょうね

    


    

     o530.jpg

      今日はとってもいいお天気でした

      最近忙しくお庭の草もとっていないので頑張ってとりましたよ

      しかしまだまだ綺麗に出来ず次回に・・・雑草は本当にいやになるぐらい

      増えますね・・根気よく綺麗になるよう頑張りまーす!

      そんな中今日は自宅のガレージでお店の日お友達も来てくれました

      おいしいカップケーキを作って持ってきてくれました




      とっても美味しかったですありがとう

      又来てくださいね!  illust112_thumb.gif


      とうとう6月8日のワンディーが近づいてきました

      いろんなかわいい物素敵な物一杯です是非来てくださいね



        手作りzakka Milky way vol.15
          6/8(水)10:00~14:00
        札幌市北区篠路2条10丁目4-12 佐藤宅
              090-6217-3134

        お待ち致しております 


                  illust-sanpo4.jpg
 
