

素敵なプレゼント・・・

     mig007a.jpg

         お久しぶりの更新です

     北海道も日一日と秋の景色に色づいています

     食欲の秋・・おいしいものが目に入り

     これ以上太らないようにしないとね・・・

     皆さんは食欲の秋ですか?それとも読書の秋でしょうか!!



     話は変わり今日はお仕事お休み午前中はテレビのBS101・103の調子が

     悪くいつもお世話になっているわが町の電気屋さんに見に来てもらいました


     午前中はアッという間に過ぎてしまい午後からは食料品を買いに
 
     そんな中ふと寄ったお店でお買得の靴を買いましたよ


     DSC02832_convert_20110927171056.jpg

       なんと1480円お安くないですか?


     DSC02833_convert_20110927171315.jpg

       中もかわいい花柄がアクセント・クッションもフワフワで

           とってもいい感じ・・    ・img8330a476zik9zj.gif

           いいお買い物でした

        最後にご紹介は依然ブログで仲良くしてくださっているhazelさんに

        ポストカードを作っていただきました・・hazelさんの写す写真は

        いつ見ても素敵でブログに訪問するたびに癒される私でありました


        今回私の作品がブログでご紹介いただける機会がありポストカードに

        できればいいなぁと思っていたらなんとプレゼントしてくださいました

        本当に感謝です・・今度額を買って飾ろうと思っています


        DSC02815_convert_20110927172810.jpg


        DSC02816_convert_20110927173335.jpg

      
        私の作品も本当に喜んでいますよ・・hazelさん今回は本当に

        ありがとうございました 大事にしますね

                          img3971ef31zik6zj.jpg
 


        

 委託先の4周年アニバーサリーセールも無事に終わりました

t-it_25a.jpg

   委託先の4周年アニバーサリーセールも無事に終わり

   私の作った作品もお嫁に行ったかな?

   引き取りの日が楽しみです これからもみなさんに

   喜ばれる物を作っていきますのでよろしくお願い致します



   さて今度はもう一軒の委託場所の作品入れ替えに少しずつ

   作品を作っております・・・


   今回もアクセサリー中心に作っていこうと思っています

   素敵なオメガパーツが手に入りましたのでネックレース

   ブローチを作りました・・ちょっとしたお出かけにおともさせて

   くださいね  img6b4306bazikczj.gif




   上の二つはブローチ・・下の二つはネックレースです

   これからの季節にいかがですか・・・


   もう一つはツイストアートのバラの花を籠の中にたくさん引きつめました

   お好きな香水やコロンを付けてお部屋に飾るといい香りが

   チョコンと置いておくと取ってもかわいいですよ


   


   この後11月にあるイベント用にも作らなければなりません

   沢山出来ればいいなぁ・・頑張ります!!


              imgcb109d66zik8zj.gif



   

     

9月1日ワンディー無事に終わる

     miz023a.jpg

  9月1日のワンディーも無事に終わり私の子たちも皆さんの

  所へお嫁に行き本当にありがとうございました

  一息ついている暇がありません・・・

  来週に又委託でお世話になっている所でのイベントが迫っています

  頑張って又みなさんに喜んでいただけるように

  作品を作っていこうと思っています 

  お近くの方はまた是非お越しくださいね

        75.gif


  
  
    4周年アニバーサリーセール

    9月15日(木)16日(金)17日(土)
 
   午前10時~午後2時(最終は午後2時まで)

    全て10%OFF

    札幌市北区あいの里1-4-23-6

       ☎・fax 011-778-8322

   15日(木)11:00~15:00 のみになりますが

    アロマハンドマッサージを実施します

         10分間 ¥500

    無料でコーヒーも出ますよ!01.gif

    ではお待ちいたしております




  
