

カメラでこんな物を写しました

food3-260.jpg

        寒い寒い北海道外に出るのもおっくうになります

        そんな中 祭日の日息子がお隣の札幌で大学受験の

        プレテストがありその迎えに行くため少しの時間

        札幌の地下街で時間をつぶしていました


        歩いていくと周りはクリスマスバージョンでいっぱい!

        でも赤の色を見るととってもかわいい感じがして

         いいですよね・・・こんなかわいいクリスマスツリーを
       
         パチリ!illust-camera2.jpg


        DSC02951_convert_20111125205834.jpg


         なぜか気配を感じ振り向いてみるとこんなかわいいくまさん

                 これも思わずパチリ!!!

           えっ!画像がのらなくなっちゃった
         
  

             せっかくかわいいくまさんやびっくり画像をお見せし

             たかったのに・・・直るまで少しかかりそう・・・
 
                
                 残念ですが今日はこの辺まで 


                     inte24.gif
     

        

         


         


         

オーダーのお届け物

      sf02m.jpg

      今日も寒い北海道です・・雨も混じり外にいるのはちょっと体に

      堪えます。そんな中今日は委託販売でお世話になっている

      編み物教室でもあるアトリエ’オリジナルワンさんまで

      オーダーの品をお届けにまいりました・・

      今回のオーダーはケマージュで作るペン立て!前回お買いに

      なった方がもう一つほしいと言うことで4点ほど作り

      お気に入りを選んでいただくことに・・・・

          そして・・・帰りかけた時

      編み物をしていた教室の生徒さん達が残りの3点を

      気に入ってくださり購入してくださることとなりました

      アトリエの生徒さんの皆様ありがとうございました

               img8d16c992zik3zj.jpg

      今月のワンディーが終わりましたら又いろいろな作品を持って

      行きますのでもうしばらくお待ちくださいねimgd264342azik5zj.jpg

     今回持って行ったペン立て2点先にラッピングしてしまい写真が
   
     写せませんでしたが最後に作った2点はラッピングする前に写真

     をパチリ!と写しましたのでお見せいたしますね


     DSC02950_convert_20111119153833.jpg


     DSC02946_convert_20111119153945.jpg


     DSC02947_convert_20111119154117.jpg


     DSC02949_convert_20111119154333.jpg


    いかがですか?又かわいい絵柄があったら作りたいと思います


                  irasuto37.gif


   最後は今年最後のワンディーです・・お友達のみかんアイスさんの

   画像をお借り致しました


   middle_1320882469.jpg


   たくさんの作家さんが集まります・・お近くのみなさん是非お越しくださいね

   では寒い日が続いています。みなさん風邪などひかぬ様くれぐれもご用心!


             line15.gif




      

ありがとうございました!

   lav01mo.jpg

   めっきり寒くなったこの頃わが家のガレージショップのお店も

   寒さに勝てず今日でお休みといたします

   たくさんのお嫁入りもでき嬉しく思っています

   仕事をしているので毎日開けることができず日曜日だけの

   オープンでしたが足を運んでくださったお客様本当に
 
   ありがとうございました又来年5月の連休明けにオープン

   いたしますので又お越しくださいね・・・
 
   委託店はそのまま販売いたしておりますので

   時間の許す限り作品を見に行ってくださればと思っております

   委託販売店  Cafe Lounge マウニの丘 石狩市弁天町番外地

     アトリエオリジナルワン  札幌市北区あいの里1-4-23-6


        img32d06054zikdzj.gif


   さてここからは先日の続きレジン作品小さな小物入れです

   Picnik コラージュ


    サプリメントを入れたりアクセサリー入れにもいいかもしれません

    今度何点か作っておいてブログのショップの時に出そうかな?

         と思っています  img9af9dfdazikazj.gif


    最近こんなものを買いました ・・・たくさんあるというのに買ってしまいました

   Picnik コラージュ

      傘です 雨にあたると模様が出ます・・・

     見ずらいですがバラの模様なんですよ

     うまく作っているものですね・・お値段1000円

     とっても大きい傘なのでこのお値段では安いと思います

     雨が嫌いな私ですがこの傘を持つと少しは雨降りでも

     いいかな?なんて思っちゃうかも!いいお買い物でした

            img67d544b4zik6zj.jpg

   
     天気予報で雪が降ると出ていました 冬タイヤも今年も買い替え

     なければなりません!また大きな出費ですが安全のため

     仕方がありませんね・・・みなさん寒い日が続きています

     風邪などひかぬ様押し越しくださいね・・では又!

    

レンジオンリー!

    pg01m.jpg

  一段と寒くなってきた北海道・・・来月は12月本格的な冬が

  やってきます いやだな~と一人つぶやいている私です

 
  今日は家族どこにも行かず家でそれぞれゆったり気分で

  過ごしましたよ そんな中私はいたって作品つくり

  今日はこれでもかというぐらいレンジ作品を作りました

  こんだけ作れば見ばえがするかしら?


  集中してもくもくと作りました 見てくださいね


Picnik コラージュ

Picnik コラージュ

Picnik コラージュ

  かなりの数作りました・・このストラップはこんな感じに

 21368568_o2_convert_20111112150858.jpg

     下を引っ張ると中からひもが出てきます
    
  いつもカバンの中のカギを探すのが大変な時があります

  そん時このストラップがあればカバンにつけておいて

  そのままギュッと引っ張って鍵穴へ・・手を放すともと通リ

  にひもが戻りセットされます便利ですよ


  DSC02944_convert_20111112151911.jpg
 

  息子がパソコンするので残りの作品は後日お見せします

               お楽しみに!

  
             img7cf31141zikdzj.gif




