

少しお休み致します

        food3-299-welcome.jpg

      みなさんお元気でしたか?17日の日インフルエンザにかかってしまい

      更新もできずにいました。25日に職場復帰その中下の息子の大学も

      決まり。何かと準備に忙しい日々を送っております

      落ち着くまで少しの間ブログお休み致します

        
      又突然更新しているかもしれませんので見に来てくださいね


           aoitorinomure01.jpg


                    ではその日まで


ダマスク柄のジュエリーケース

    chocof01m.jpg

     今日はバレンタインデーですね・・皆さんは送りましたか?

     私は相変わらず家族にですが・・中にはドキドキの一日を過ごした

     方もいらっしゃるのではないでしょうか?素敵なバレンタインデーに
    
            なりますように!cho5.jpg


     さて今日は先日作ったダスク柄のジュエリーケース大好きな色で作りました


      DSC03047.jpg



      DSC03048.jpg

      まだ焼き上げていないので真ん中の文字や囲みの部分は焼き上げると

      金色に変わります 今このダスク柄が人気みたいですよ

      今度又ダスク柄で色々と作ってみようと思っています

      できたときはお披露目しますので待っていてくださいね     
      kotori10p.png

             最後にレジンで作ったバッグハンガーです


       DSC03032.jpg

       可愛い猫ちゃんで作ってみましたよ・・鍵盤と音符がアクセント

               猫ちゃんが今にも歌いそうです63.gif


       今日はとっても暖かくこんな日が続くといいなぁ?なんて思っていますが

       明日から又雪が降り寒くなりそうです

          早く春が来ますように   kutu01.gif


  

可愛いチョコ!

       macaron04.jpg

     今日は息子を大学受験会場に送った後お迎えに行くまで時間があるので

     少しその辺をウロウロ・・あまりウロウロしていると欲しいモノが目に入るので

     可愛いチョコを売っているお店で少しの時間見ていました


     今は昔と違って本当に可愛いチョコばかり目の保養になります

     自分用にも欲しくなっちゃいます・・・   imgc3e79140zikbzj.gif


     ちょっと携帯電話でパシャリ!全部とは行きませんでしたが写しましたよ

   
      120209_132335.jpg


      120209_132401.jpg

                  くまさん可愛い!!

      120209_132511.jpg


      120209_132538.jpg

                     犬さん可愛!

      120209_132645.jpg

          おもちゃみたいに可愛いスィーツ 人気で完売だそうです

      120209_132654.jpg

     こんな可愛い入れ物に入ったいるんですよ・・入れ物だけでも欲しいです

    
      120209_132752.jpg


                 素敵なチョコ満載でした・・・

 imgfab90f73zikdzj.gif
   

               その帰りこんな車を見つけました  


       120204_104448.jpg
    
       日本ハムファイターズの絵柄をつけたタクシーおもわずパチリ!
  
       今年はダルビッシュもに抜け淋しくなったけど入る選手と新しく入った

       選手たちで新しい監督と団結して優勝して欲しいな?

       また応援にいきますからね  頑張ってねファイターズ!!

      

  

感謝です!

            t-fl_10.jpg

       
        毎日毎日降ってくれる雪を朝・晩と雪はねをしてくれる

        息子や主人に感謝です・・・女の力ではなかなか一人

        ではできない今年の雪の量今年の春は遅いのでしょうか?

                   img96999237zikezj.jpg


        気持ちを切り替えて今日はお仕事お休もどこにもいかず

        日頃見れない昼ドラを見ながらティータイムをしました

        その後はハンドメイド・・・額が2個ほどの残っていたので

        簡単にできるケマージュ作品を2点そしてレジン作品1点を

        作りました。どうぞお付き合いくださいね!

 
        DSC03029.jpg

         
           小鳥さんバージョン・・ボーダー柄がしまって見えます
           スタンプもワンポイントにつけてみましたよ


        DSC03030.jpg

           欄のお花の中心にパールのビーズを付けてみました
           木の枠にもスタンプをつけちゃいました


           最後はレジンで作ったバッグハンガーです


        DSC03031.jpg

        可愛いくまさんとお花で作りましたバッグにいつもかけれるように

         フックもつけましたいかがですか?  img6dd8ad7bzik1zj.jpg

  
        インフルエンザが流行ったいますみなさん気をつけてくださいね


                     ringo005.gif

       

     
