

みなさんお元気でしたか?

           gre01sw.jpg

          みなさんお久しぶりですハッピーママです

         忙しい毎日をすごしていましたが少しづつ前の毎日に

         なり今日はこうしてブログ更新ができるようになりました

         息子も大学へ2時間かけて通っています


         又新たな出発 思う存分学校生活を楽しんでもらいたいものです


         そんな中大好きなハンドメイドも手につかずいたこの頃でしたが

         先日つくったポーセラーツの作品お披露目いたします



        DSC03050.jpg


         ちょっとシンプルにロゴの入ったカップ・・ドットを入れて作りました


        DSC03052.jpg


        DSC03053.jpg



         ピンクの淡い薔薇アンティークぽく落ち着いたジュエリーケースが

                   出来上がりました・・・img01e03ec3zik8zj.gif


          寒い寒い北海道も少しづつ暖かくなり春が近づいてきた感じです

            あちらこちらに可愛いお花の芽たちも出てきていますよ


           これからも又ハッピーママのブログ宜しくお願い致します


       yo06.gif

元気ですよ 

                 creature25.gif

        春はそこまで もう少しでみなさんとお会いできますよ

         待っててね79_a.gif

