

のんびりゆっくり

      391.jpg

       北海道も暖かい日が続いています

       洗濯日よりで我家は毎日ベランダにたくさんのお洗濯ものが

       風にゆられています・・・見事な風景です


      illust-sunnydays12.jpg


       そんな中我が家のあじさいが可愛く咲いています天気がいいので

       紫陽花のお花もいい色合いで咲いています 紫色がなんとも言えない

       素敵な色です・・癒されている私であります・・・♥


       124677_convert_20120717080543.jpg
                 

          委託で人気のあるペンたて今回も何点か作りました


   


        少しずつ時間もとれてきたので大好きなハンドメイドも出来そうかな? 

         

         マイペースのブログです・・これからもよろしくね 


              illust07_10_10-3.jpg



       

              

とっても可愛いポストカード

     rosep01m.jpg

        今日も日差しが強かった北海道・・・すっぴんで出かけてしまった私

        お庭のラベンダーをもう少し植えたくって帰ってきた後この浴びた

        紫外線又シミが増えそう!!若くないのですから・・・・・

 
                illust-sunnydays10.jpg



        さて今日は最近購入したポストカード前からこの作者さんの絵が


        かわいくって気になっていました・・初めて見たのがブログで仲良く

        
        さて下さっているローズベアーさんから頂いたポストカード♥


        見てすぐファンになり今度いつか購入したいなぁと思っていました

        
        そのカードが我が家にやって来ました。沢山のなかから選ぶのは

        
        大変悩みましたが決めた数々のポストカードみなさんにお披露目!
 

        121819_convert_20120708212556.jpg



        121822_convert_20120708213410.jpg



         
        121824_convert_20120708213643.jpg


       
        121826_convert_20120709131713.jpg

        
        
        121825_convert_20120708213835.jpg


        
       
        121827_convert_20120709131357_convert_20120709132032.jpg
 


            どれもこれも本当に可愛いです お気に入りですよ


         額に入れて飾ろうと思います・・またお部屋が素敵になりそうです
       



                 gr003.gif

我家の可愛い花達

       iys01m.jpg

        ここん所北海道も暖かくなり夏に近づいてきたんだとつくづく思うこの頃です

 
        暑いのは苦手な私です・・今年の夏はどんな夏になるのでしょう?
        お天気さんほどほどにお願いしますuekibati1.jpg


        最近お天気も良く我家のお庭の花達も元気に育っています

   
        暖かい日差しを浴びて通りかかる人達に挨拶でもしているようです



        お花を見ると本当に心が癒されます・・・・


       120001_convert_20120703194428.jpg

 

       119997_convert_20120703194002.jpg

         
       120002_convert_20120703194713.jpg


       120004_convert_20120703194745.jpg


       120006_convert_20120703194841.jpg


               これからも素敵に咲いていてね


         
