

楽しんで来ました

       f2-53.jpg

         こんにちはハッピーママです・・・暑い日が続いていた北海道も

         ここん所涼しい毎日です 皆さんのところはどうですか?

         先日ちょっとお出かけみんなでおいしものや素敵な景色を

          見に行ってきましたよimg82edb31azikazj.jpg
 

   
        DSC03082_convert_20120928213910.jpg

      
      子供たちが小さいときよく連れて行きましたが変わっていませんでしたよ 


        DSC03083_convert_20120928214335.jpg


          水辺にはかわいいスワンのボートが並んでお出迎え!!!
 

       
        DSC03086_convert_20120928214822.jpg


        千歳のサケふるさと館の近くにあるインデアン水車にたくさんんの

        サケが上がっていると聞き見に行ってきました


        DSC03084_convert_20120928215404.jpg


        DSC03087_convert_20120928215554.jpg


        インデアン水車にサケたちが順番を待っているかのように

        並んで泳いでいました みんなこの水車の中に入り

        運び出されていましたよ・・・


        DSC03088_convert_20120928220051.jpg


        DSC03089_convert_20120928220545.jpg

         帰りにはおいしいハムやソーセージを売っているお店で

        美味しいソーセージ数々をゲット!! とっても楽しい一日でした




                  ringonoki01.gif


         只今11月にあるワンディーに向けて作品を少しずつ作成中


        DSC03091_convert_20120928220653.jpg

 
         レジンのアクセサリーをまた少し作っていこうと思っています

         ゆっくり作れる時間が欲しいな・・・・

    
       作品が出来た時は又お披露目致します 楽しみにしていてくださいね 



  m053.gif
                             


        
        

      

アトリエ オリジナルワン 5周年記念セール

      391.jpg

      お元気ですか?ハッピーママです・・・・

      明日はいつも委託でお世話になってるアトリエオリジナルワンさんで

      5周年記念セールが行われます 13日 14日 15日の3日間

      沢山の展示作品がお店いっぱいに並びます


      お時間のある方は是非足を運んでお気に入りの作品をゲット


      してきてくださね・・・・私の作品も並びます見に来てくださいね


      この他にも日替わりワンコインコーナーがありネックウォーマー講習や

      
      アロママッサージ・ネイルトリートメントコーナーも設けてあり


      嬉しさ満点の3日間となること間違いなしご来店のお客様にもれなく

      プレゼントも!!!


        120912_220241_convert_20120912222924.jpg

        期間中の作品はすべて10%OFF 嬉しいですね

        では明日お待ち致しております


     
      

      

明日はワンディーの日です

     txt4.jpg


        毎日毎日暑い日が続いています 皆さんお元気でしたか?

        
        明日はいよいよワンディショップMilky Way で可愛い小物たちが並びます。


         今回私も出させていただきましたよ


        デコパージュ作品を19点ほど作りましたよ 




 
        是非お近くの方は見に来てくださいね・・・・


        少しですがみなさんの作品を携帯でパシャリ!!!


         なんと自分のは忘れてしまいました ハハハ(*´∀`*)


             ではご紹介     img35c08511zikbzj.jpg


      120905_163527_convert_20120905215342.jpg



      120905_163548_convert_20120905213732.jpg



      120905_163602_convert_20120905213914.jpg

  

       まだまだ沢山ありますよ お近くの方は是非見に来てくださいね

       お待ち致しております       inte18.gif


             Milky Way  9月6日 10:00~14:00










         

      
