

ワンディー作品

  miz023a.jpg

   皆さんお元気でしたか?ハッピーママです

  北海道の今日は少し雪が積もりました

  その雪もお昼頃から溶けてしまいましたが

  これから少しづつ降る日も多くなってくるでしょうね


  皆さんくれぐれも安全運転で車を走らせてくださいね


  さて今日は21日にあるワンディーの作品を全部では

  ありませんがお披露目たくさんの子がお嫁に行けますように・・・


 

    デコパージュ石鹸とビーズストラップ 





    デコパージュテープカッターとペンケースです

    心を込めて作りました。お近くの方は見に来てくださいね


    手づくりzakka「MilkyWay」Vol.20 
    
    11月21日(水) 10:00~14:00 open
              
    札幌市北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)
                           
        

新しい出会い

     spoon01m.jpg

     みなさんお元気でしたか?ハッピーママです

     毎日毎日寒い北海道です・・・日一日と冬に近づいて

     私の嫌いな冬が近づいてきます・・

     冬がないといいなとつくづく思う私であります

 
     そんな気持ちを吹き消すような素敵な出会いがありました

     以前あるところであったイベント先で素敵な消しゴムはんこ

     を作っている作家さんに出会い私のタグにつける絵柄を

     作成してもらいました。快く引き受けしていただき素敵な
    
     ハンコができました・・・img06bac639zik9zj.gif


     DSC03110_convert_20121108223922.jpg

               可愛いでしょ・・  


          こんなんじと送ってきた袋にタグが  

      DSC03109_convert_20121108223807.jpg


      DSC03111_convert_20121108224028.jpg

         いろんなタグもプレゼントしてくださいました 

         pomme stampさんありがとうございました
     
         大事に使わせていただきますね



                      heart01.jpg

       

寒くなった来た北海道

            yuki003.gif

   寒くなってきた北海道少しづつ少しづつ冬に近づいて来ました

   只今ワンディーの作品作成中出来次第お披露目しますね!!
