

今年もありがとうございました

yo05.gif

     今年もたくさんの方がブログへ訪問して下さり本当にありがとうございました

     来年の後半はなかなか更新もできず残念でした・・・


     来年はたくさんの人が又来てくださることを祈りながら家族でいい年を越したいと

     思います・・みなさんも楽しいそして素敵な年越しをできますよう寒い北海道から

 
     お祈り致しております・・・また来年お会いしましょうね

     
             良いお年を!


   gr004.gif

可愛いバックチャーム

xmas_r03m.jpg

    皆さんこんにちはハッピーママです。ご無沙汰していました

    北海道は寒い毎日が続いております・・みなさんの所は

    どうですか?暖かくして風邪などひかぬようご注意くださいね!

 
    さて今日はとっても可愛いバックチャームをご紹介です

         tori003.gif


    私がブログを初めてからずーっと仲良くしてくださっている

    ローズベアーさんにくまちゃんの可愛いバックチャームを

    作っていただきました・・

     
    DSC03174_convert_20121216200653.jpg


        どうですか?とっても可愛いでしょう!!
 
       日頃はトールペイントの先生をされている方でいろんな

       イベントにも大活躍されている方なんです

       
       忙しいに中 本当にありがとうございました

       大事にしますね・・・ img8d16c992zik3zj.jpg
   

    

  
