

大きいレースに挑戦!

       l_mo3.gif

    今日は以前からコツコツと編んでいたレース編みが出来上がりました

    かなり大きいのでどこに置くか検討中です
    まだアイロンをかけて仕上げていないので周りが少し波を打っていますが
    お許しを!!直径100cmあります・・結構作るのに時間がかかりました。
    もう大きいのは編んでいるうちに飽きてしまうので当分作りません
    また手作りの食器に敷くものを作っていこうと思います
    では作品です 下手ですが見てやってください
     P1010361_convert_20090125003749.jpgp_01.gif


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/25 (Sun) 11:23 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/25 (Sun) 12:44 | # | | 編集

こんばんは!
すっごい、大きくてきれいですi-189
私もこういうのを編めるようになりたい…i-233
時間はどのくらいかかったのですか?
テーブルに敷いて、その上にお皿やカップをいくつも並べたら素敵だろうなぁi-233と思います☆

2009/01/25 (Sun) 21:30 | おおさわひろ #yjAvvF4. | URL | 編集
おおさわひろさんへ

ほめていただき有難うございますv-398
性格がよく出ています・・だって綺麗にアイロンかけてからみんなにお見せしなくてはならないのにもうそんな元気もなく即できあがったら写真におさめてアップ!!なんか作品がかわいそうでしたね・・・まぁ自分なりによく最後まで編んだね・・って言ってやりたい気持ちです
時間はどれぐらいだったでしょう
日にちとして10日ぐらいかなぁ?編む時はもくもくと編んでいましたよ・・・
そうですね・・テーブルに敷いて食器を置いたら素敵でしょうね・・・

2009/01/25 (Sun) 23:10 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

