スポンサーサイト


もうすぐです!

今日デジカメからパソコンにつなぐケーブルを頼んできました。1週間ぐらいで届くそうなので届いてすぐにパソコンの画面にお届けいたします!

11月作品展に出席しょうと思います。クリスマスにちなんだ作品だそうです。これからいろいろ図案を考えなくちゃね!頑張ります・・・応援ヨロシク!!
只今わが家の家族ラーメンの食べ歩きを致しております。札幌のラーメン共和国を考えた人が出した本「探しても行ってみたいラーメン屋」に載っているラーメン屋を行ける所すべて行ってみようと言うこととなりました。今のところ3件ほどいってきました。味噌ラーメンの好きな私にlとってはどこに行っても味噌ラーメンで子供達に違うのも食べてみたら?といわれるけれどやっぱり味噌がいいんですよ。こればっかりはしかたがありません味噌ラーメンが好きなのですから・・・・・・・・・・
人それぞれですがさすが本で紹介するだけあってどこもおいしいですよ!行ってみたい方ぜひこの本をお買い上げください。ラーメンだけでなく家の家族はおいしい物大好き!ここがおいしいよと聞くと必ず行ってきます。この前はボりューム満点の中華屋さん大学が近いので学生さんが多いです。ちょっと面白いのがここは持ち帰りができるのです・・みんなタッパ持参で持って帰るんですから・・しんじられます!!ちなみにふつうに頼んでも大盛りですので考えて注文しましょう。私のこのお店の第1位は天津飯です。一度食べてみては?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

