

ツイストアート!

今日はツイストアートを紹介いたします。
月に一回グラススケッチを習いに行っているんですが


      講習中に先生がこんなものも教えてるんだよ・・・・
       と見せてくれたものがツイストアート

        私も入れてみんなが わぁ~それいい
          教えてほしいということで


    グラススケッチを半分ツイストアート半分の教室となりました

        
new4.gif

             まずは最初の作品です
 
  P1010381_convert_20090207130121.jpg

   右側のひもを広げてくるくる巻いていきバラの花・葉っぱ
   を作ります
  
  P1010382_convert_20090207130321.jpg

        素敵ですよ作ってみませんか・・・・
      教材の購入が下のリンクから買えます
            ツイストアート

   


      この前の画像にあったポット型の茶こし
      アップしてほしいと要望がありましたので
             アップします


       P1010383_convert_20090208001308.jpg



コメント

わーい!
アップでみれて、うれしいです!
どこから、お茶の葉をいれるんでしょう?
使うのがもったいないような可愛さです!
ツイストアート、初めて聞きました。
繊細な感じですね!

2009/02/08 (Sun) 01:01 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

お茶の葉は下が抜けるようになっているので
そこから入れます・・・
ツイストアートはいろんなお花が出来それを利用していろいろな雑貨を作ることができます。
何か作ったときはアップしますね
楽しみにしていて下さいv-22

2009/02/08 (Sun) 20:47 | ハッピーママ #- | URL | 編集

ツイストアート…!
なんだか斬新な(?)響き…
このひもは、荷造りひもみたいなものでしょうか?
リンク先ちょっと見てきますi-246
作品のバラも素敵ですv
世の中にはいろんな手づくりがあるんですね~。。。
世界は広いなぁ…

2009/02/08 (Sun) 23:15 | おおさわひろ #yjAvvF4. | URL | 編集
おおさわひろさんへ

どんなのか詳細ご覧になりましたか?
ツイスアートちょっと素敵なので
これからもいろいろ挑戦しょうと思っています
本当に世の中にいろんな手作りのものがありますね
出来るものは何でもやってみようと思います
頑張るぞ~!!

2009/02/09 (Mon) 14:02 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

