

ちよっと 調子が良くない!

     ここんところいやな喘息が出てきました・・・・・
    
     咳が止まらずちょっと息をするのがつらいかな?

     なんでもない時は何でもない喘息
 
     いやになります・・・・・

    いたって健康な私なのに喘息になったのは8年前

    仕事場で急にせき込んで息が出来なくなり仕事中に

    病院へ行きました 先生にこれは喘息ですね!
 
    といわれ うそーの一言 その日は息をしやすくなるように
   
    肺を広げる点滴をして家に帰りました
 
    ここん所 調子がよかったのでちよっと病院に行っておらず

    お薬が切れておりました・・・・

    病院へ行ってきます 薬をもらいに・・・



    hachiko1.gif


               この前作った作品です
      P1010369_convert_20090211223133.jpg
              ケーキが置けるマグカップです



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/11 (Wed) 22:10 | # | | 編集
ローズベアーーさんへ

後ほどお知らせしますね・・
よろしく!!

2009/02/11 (Wed) 22:59 | ハッピーママ #- | URL | 編集

喘息、よくなるといいですね。
肩こりとかはないんですか?
鎖骨の辺りの血流が悪くなると、ぜんそくになりやすいみたいなので。
マルくん、完成しましたよ♪

2009/02/11 (Wed) 23:46 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

心配して下さりありがとう・・・
よく美容室に行って肩をもんでもらう時
こっていますね・・ってよく言われます
こりすぎて頭痛がする人もいるそうですね
まいります突然来る喘息は!!
マル見ました!とっても良く出来て
嬉しいです・・早く友達に自慢したいです

2009/02/12 (Thu) 18:30 | ハッピーママ #- | URL | 編集

喘息つらいですよねi-241
私も子供の頃から喘息持ちです。。。
季節の変わり目は注意しないといけませんよね。
お大事になさってください…

カップとお皿のブルーの縁取りが、
爽やかな感じで素敵ですv

2009/02/12 (Thu) 22:50 | おおさわひろ #yjAvvF4. | URL | 編集
おおさわひろさんへ

心配して下さり有難う・・・
ひろさんも喘息持ちですか
病院には行っていないんですか?
喘息も怖い病気の一つですから気をつけましょうね

2009/02/13 (Fri) 14:11 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

