

病院へ行って怒られてきました・・・

今日病院に行ってきました・・先生に調子いいからと言って
薬を飲まないのはいけません・・いつ発作が起きるかわからないのが
喘息なんですからね!喘息を馬鹿にしない方がいいですよ
とお叱りを受けて帰って来ました ト・ホ・ホ…怖いよ
先生 でも私のことを思って叱ってくれたんですから受け止めようと
思います 先生ありがとうね

   ho3.gif

                         ho10.gif
病院の帰り道以前からお付き合いのあるカントリーの雑貨屋さんへ
今年初売りの福袋をとっておいてもらったので今日もらいに行ってきました
日頃からラガディーが好きな私をかんがえてくれたのかなぁ・・

たくさんラガディーのものが入っていました・・うれしい!!!
 P1010392_convert_20090213143710.jpg

      まだまだこんなに雑貨が入っていました

P1010393_convert_20090213144007.jpg
      ちなみに福袋のお値段3000円でした・・・
         本当に福袋でしたよ

コメント

怒られたんですか~!
厳しい先生ですね・・・。
福袋、たくさん、かわいいものがはいってますね♪
私は、かごとティーポット型のワイヤークラフトにひきつけられましたv-111
ココに羊毛フェルトの…を入れたらとすぐに考えてしまう~!
とりつかれてますね・・・。

2009/02/13 (Fri) 23:20 | なないろぱれっと #- | URL | 編集

大人になってからの喘息はきついですよね。。
うちの次男が5歳の頃に気管支喘息を患い、
毎週のように病院で点滴受けてました。
発作が始まると息が苦しくて歩けないほどですよね。
ストレスから発作を起こすこともあったようです。
ハッピーママさんもストレスを溜め込まないように、身体、お大事になさってくださいね。

2009/02/14 (Sat) 09:23 | ハヌル♪ #CjlWd7YA | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

怒られちゃいました・・・・
でもそれだけ心配してくれているんだと思います。
これからずっと付き合わなくてはならない喘息
薬が切れる前にきちんと行こうと思ういます
そうそうこのポット型のワイヤーに羊毛フエルトのことりさん入れたら素敵でしょうね
ここの雑貨屋さんもフエルトをやるそうです
はまりますよ・・って言ってましたよ

2009/02/14 (Sat) 15:30 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ハヌルさんへ

心配して下さってありがとうございます
咳が多くなったなぁと思った時に出てきます
大人の喘息は子供の喘息よりこわいそうです。
そうですね・・ここん所ちょっと忙しい日々続いたから疲れのせいもあったかもしれません
ところで今は息子さん喘息はでないのですか?

2009/02/14 (Sat) 15:39 | ハッピーママ #- | URL | 編集

次男の気管支喘息は野球や水泳をして身体を鍛えたおかげで、
中学生になった頃から殆ど出なくなりました^^

2009/02/14 (Sat) 21:41 | ハヌル♪ #CjlWd7YA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/14 (Sat) 22:46 | # | | 編集
ハヌルさんへ

息子さんよかったですね!
野球や水泳をなさるぐらいですから
きっとたくましい子でしょうね・・

2009/02/14 (Sat) 22:57 | ハッピーママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/14 (Sat) 23:01 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

