

今日はバレンタインデー!

  今日はバレンタインデイー皆さん誰かさんにあげましたか?
  
  私は我が家の男どもにプレゼントしました。
  
  おいおい誰一人女の子からもらっていないのか?
  
  もらっても見せない! 分かりました
  
  まぁ一人で楽しんでくだされ・・・・  

           g-ob_ht.gif


さて今日は喘息の薬が効いたせいか咳もほとんど出ずいい日でありました
朝から作品作りに励みました。ヨークシャテリアの壁掛け皿を作りました
   
    P1010396_convert_20090214223007.jpg
   これから焼くのでリボンの茶色の部分が金に変わります
   ちょっと画像が小さかったですね・・そしてはっきりしない画像!
   日ごろ作っている作品玄関の壁に飾ってみました
  
   P1010402_convert_20090214224312.jpg
   
   P1010398_convert_20090214223652.jpg

  今日はあまり写真の写し方がいまいちです・・お許しください・・・・

コメント

喘息、少し回復傾向でしょうか?
私は子供の頃から喘息持ちなんです。
昔は携帯できる吸入も、良いお薬も少なくて、
夜中に発作が起きると母がいつも背中をさすってくれました。
実はのんのんも喘息。
私の血をしっかり受け継いで・・・(苦)
今は発作止めもあるので、
お薬さえ常備していたら心配はないですよ。
でもちゃんと飲まないとダメですよ~。

バレンタインデー、のんのんは大忙しでした。
友チョコで・・・(苦笑)

2009/02/15 (Sun) 09:26 | みかんアイス #- | URL | 編集

喘息、落ち着いたようでよかったですi-228
私の喘息は、病院の薬というよりは漢方薬(どっちにしろ病院でもらうのですが)で抑えてるんですよ~
対症療法というよりは、体質改善みたいな感じです。

ディスプレイコーナー、すごいですね!
お店みたいですi-237
玄関を通るときはそーっと歩かないと…
粗忽物の私だと、すぐに割ってしまいそうです^^;

2009/02/15 (Sun) 13:47 | おおさわひろ #yjAvvF4. | URL | 編集
みかんアイスさんへ

良くなっりましたよ
でもまたいつ出るかわからないので
いつも欠かさず吸入のお薬はバックにしまっておこうと思います
のんのんちゃんもママも喘息持ちとは・・お互い喘息に負けず頑張ろうね!
のんのんちゃんバレンタインデーお疲れ様でした
愛情こもっているチョコお友達きっと喜んでくれたことでしょうねv-221

2009/02/15 (Sun) 19:33 | ハッピーママ #- | URL | 編集
おおさわひろさんへ

喘息落ち着きました
起きた時は咳の連続で胸の筋肉や骨まで
痛くなります・・もうまいります
作品を作ると皆さんに見てもれえるように飾っています。
そして色々な人と食器のことで話をすことが
楽しみの一つです
時々オーダーも入るんですよ・・・・!そんな時は
心をこめて作ります

2009/02/15 (Sun) 19:49 | ハッピーママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/15 (Sun) 21:06 | # | | 編集

ヨーキーちゃんのお皿、かわいいですv-238
焼くのって、どんなもので焼くんですか?
ショップのようなディスプレーですねv-238
いろんなカップでティータイムできたら、いいですね~!

2009/02/15 (Sun) 21:11 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

なないろぱれっとさんが我が家の犬を作ってくださったのでついついヨーキーの絵で作ってしまいました。今度マルチーズの絵柄でも作らないとね!
家の中は食器でいっぱいです
一つ一つが思い出の品です・・・
焼くのはですね・・大きな窯で焼きます

2009/02/15 (Sun) 21:29 | ハッピーママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/15 (Sun) 22:01 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/16 (Mon) 20:17 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/16 (Mon) 20:37 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

