

素敵な物が届きました!

  d_si01.gif
  
  昨日ブログでお知り合いになったローズベアーさんから
      オーダーしたプティが届きました

   P1010409_convert_20090218102247.jpg

    このプティは携帯電話・デジカメなどいろいろなものを
    つり下げることが出来ます・・
   P1010405_convert_20090218101346.jpg
     使わない時はひもを収納してストラップに早変わり
    
     いつもいつも携帯電話をバックの中に入れていくと
     つい音が聞こえなくかけた息子たちから出ないのなら
     もっていった意味がないと言われいつも困っていました
     そんな時にローズベアーさんのブログでこのプティを
     知りお願いしたところ心良く引き受けてくださいました
     
         kitchen15.gif         
                         col45.gif

     ここに描かれたバラは花びらひとつひとつ細かく
     描かれています・・・
     写真でアップにするとどうしてもぼやけてしまって
     皆さんに素敵なバラのアップをお見せできないのが
     残念です・・
     (カメラが古いので今度アップに耐えられるカメラがほしい・・・・)
       
     ローズベアーさんはトールペイントの先生で
     教室などを開いてらっしゃいます・・・・・
     素敵な絵をたくさん描かれていますので是非
     リンクにも貼り付けてありますので
     是非ローズベアーさんのブログ一度見にいってみませんか?
     素敵な絵に巡り合えますよ・・・

     送ってくださった日がバレンタインデーと言うこともあり
     チョコレートも頂きました・・素敵なラッピングの袋に入っていたので
     一緒に写真写してアップしました(お手紙も頂きました)
   P1010404_convert_20090218112310.jpg

ローズベアーさん本当にありがとうこざいました    
  ローズベアーさんのブログはこちらから⇒ ローズベアートールペイント・手作りあれこれ・・・

コメント

便利でかわいいプティ、私も携帯もったら必要かも?
紐が収納できるのがいいですね~!
ブログでたくさんの出会いがあって楽しいですね~♪

2009/02/18 (Wed) 21:01 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

素敵な物を作ってもらいました
今度は音がよく聞こえていいかも
そしてぶら下げてない時にストラップになるのがいいですよね・・・・
ブログで本当に素敵な方との出会いに感謝している毎日です

2009/02/18 (Wed) 22:31 | ハッピーママ #- | URL | 編集

素敵に紹介して下さってありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。e-466

2009/02/19 (Thu) 21:36 | ローズベアー #- | URL | 編集
ローズベアーさんへ

こちらこそよろしくお願い致します
プティ友達に見せたら好評でしたよ・・・
小さく収納が出来るのがいいですよね
そしておしゃれですし気に入りました

2009/02/20 (Fri) 07:51 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

