

とってもかわいい我が家のわんこ!

    我が家にとってもかわいい犬達が届きました
    犬と言っても本物の犬ではありません・・・・
    羊毛フエルトで作った犬です
        

      hana.gif     a-dog.gif
    作ってくださったのはブログで知り合いになった
    羊毛フエルト作家のなないろぱれっとさんです
    日頃からとってもかわいいフエルトを作る
    なないろパレットさんの作品はふあふあしていて
    とってもかわいいものばかりです・・・・ 
    初めてブログでお会いしてすぐにファンになってしまいました
    皆さんも彼女の作った作品を見るときっとファンになると思いますよ
    一度彼女のブログへいってみませんか?
    ここからお入りください⇒なないろぱれっと    
    
      
by2.gif
                      by2.gif

    さて今回作っていただいた我が家のワンちゃん達を紹介します
    
    ヨークシャテリヤのティーダーとマルチーズのマルシェです
   P1010415_convert_20090219083512.jpg
     二匹仲良しのツーショットです・・・かわいいでしょう

   P1010411_convert_20090219083848.jpg
    送っていただいた時は何とかわいいお雛様の二匹でした
    頭に付けたかんざし・冠や着物/敷物・びようぶなどなど
    すべてなないろぱれっとさんが作ってくれました
   
   P1010416_convert_20090219084520.jpg
   二匹の写真のポストカードも作って下さったんですよ
   ここに乗っている二匹が入っているチェックのバッグも
   お手製です! 何から何まで心のこもったプレゼントです
   なないろぱれっとさん本当にありがとうございます・・・・    
   大事にしますね・・・そしてこれからもよろしく

   皆さんも是非なないろぱれっとさんに作ってもらっては
   いかがでしょう・・・きっと心よく引き受けてくださいますよ

コメント

凄い素敵です!

こんにちは~
一瞬見た時、本物のわんちゃんだと思いました!
私も早速お邪魔してきます♪

食器の絵付けも拝見させていただきました~
私は絵心が皆無なので、本当に素晴らしいです。
近所だったら習いに行きたいな~って思いました。

また遊びにきますね♪

2009/02/19 (Thu) 09:47 | ち〜ちゃん #Zva63Lok | URL | 編集

素敵に紹介してもらって、うれしいですv-111
マルくんはマルシェっていう名前なんですね!
初めてのオーダーワンちゃんで、ドキドキしながらも、すごく楽しんで作れました♪
ティダーちゃんとマルくんにそっくりとはいかなかったとおもいますが、かわいがってくださいねv-111

ハッピーママさんの作品、これからも楽しみにしていますv-238
カップ、とってもお気に入りですv-273

2009/02/19 (Thu) 22:33 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
ち~ちゃんさんへ

訪問ありがとうございます!
本当に可愛い犬達を作っていただきました
こんなにそっくりにできるなんて感激です!
食器の絵付けポーセラーツは絵の不得意な方でもシール感覚で簡単にできる技法があるので
小さい子からお年寄りまで幅広く愛されています
これからもまた作品見に来てくださいね

2009/02/20 (Fri) 08:00 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

可愛いわんちゃん達はさっそく我が家の家族の仲間入り・・
家の中で仲良く並んで家族を見守ってくれているようです・・・
またかわいい動物達作ってくださいねv-238

2009/02/20 (Fri) 08:07 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

