

今日は3点も作りました!

       明日は北海道は大荒れになりそうです・・・・・
       北海道以外の所は春の訪れが来ている
       ようですが・・皆さんの所はいかがですか?
           flower3.gif

 今日はお仕事もお休みと言うことで頑張って3点ほど作品を作りました
 3月の初めまでに委託させていただいている所にまた何点か持っていきたいので
 コツコツ作ってその中でも気に入った物を選んで持って行こうと思います


    P1010417_convert_20090220162606.jpg

      シュガー入れです この作品は以前すみれの柄で
          作ったティーカップとお揃いです 

    P1010418_convert_20090220162736.jpg

            可愛い天使のお皿です 

    P1010420_convert_20090220162843.jpg

     ひまわりの小皿です シンプルに仕上げました

コメント

こんばんは♪
今朝は私の住んでる栃木でも雪が
10センチくらい積もっていましたi-202
お昼前にはほとんど溶けちゃいましたがi-229
北海道のお天気、大変そうですね。
あまり大荒れにならないとよいですね。。。

今日の作品、どれも素敵ですが、
一番上のシュガーポットに一目ぼれですi-233
すみれ模様のティーカップと一緒に、
テーブルの上にあったら華やかでいいだろうなぁ…v
といっても、我が家は出てくるお茶は日本茶ばかりで、
ティーセットに縁がないのです(笑)
こういうの、憧れますi-228

2009/02/20 (Fri) 22:22 | おおさわひろ #yjAvvF4. | URL | 編集

ハッピーママさんの作品は、エレガントな作品とかわいい作品があって、どちらも素敵ですv-111
私はどちらかというと、かわいい方に惹かれますがv-238
毎日、ホッと一息の時間にハッピーママさんのカップに紅茶を入れて飲んでますv-273

2009/02/20 (Fri) 23:36 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
おおさわひろさんへ

はたして明日の天気はどうなることか?
栃木の方も雪が降ったんですね・・・
いいなぁ?雪がなくって!!
このすみれの花とっても素敵な紫色で気に入って
います。
今度湯呑作ってみようかなぁ・・・・

2009/02/21 (Sat) 00:55 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

ぱれっとさんの好みがわかりましたぞ!
これからもかわいい物どんどん作っちゃいます
応援よろしく!!!v-410

2009/02/21 (Sat) 01:03 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

