

やっと天候も良くなりました!

     昨日は大荒れのお天気でした
     かなりの風で外を見るといろんなものが
     雪にまみれて飛んでいました
     夜中から除雪車の車が音をたてて
     必死に雪をはねて行っています
     こんな吹雪の中本当にご苦労様です
     ca-w2.gifx-3.gif

     今日はどうにかいいお天気ではありませんが
     どうにかやまは越えたようです
    
     我が家の犬達もストーブの前の陣地をとり合いながら
     喧嘩をしています・・・・
     わかる気がします・・・私もストーブ一人じめにしたい!
     いつまでこの寒い日が続くのでしょうかね?
        もう早く春よこ~い

         さて今日の作品はスイッチカバーです
  P1010421_convert_20090222084608.jpg
我が家の電気スイッチの部分はすべて色々なスイッチカバーに
なっています。とっても素敵にスイッチを囲んでくれています
     このカバーはお店に出す品物です・・・・・

コメント

ティダーちゃんとマルくんもけんかをするんですね!
想像できませんが・・・。
今日の作品はどちらも気に入りました~^^
特に、右側のねこちゃんがかわいいっ!

2009/02/22 (Sun) 21:40 | なないろぱれっと #- | URL | 編集

こんばんは☆
スイッチカバーかわいいv
私の部屋も、キティちゃんのスイッチカバーがついていますが、
(妹に無理やりつけられました^^;)
こういうカントリーな感じのも素敵ですi-189
お家のスイッチ全部っていうのもすごいですね!

2009/02/22 (Sun) 22:07 | おおさわひろ #yjAvvF4. | URL | 編集

パッピ-ママさん出来上がりましたので、
ブログ見てみて下さい♪
字がちょっと見えづらいかも知れません・・・
ご連絡下さい~^^

2009/02/23 (Mon) 14:34 | まゆまゆ #- | URL | 編集
ありがとうね!

まゆまゆさん有難うございました
気に入りましたよ・・・
いつお会いしましょうか?
お知らせくださいね・・待っていますv-238

2009/02/23 (Mon) 16:05 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

二匹の犬達喧嘩をした時は凄いですよ・・・
でもふだんは仲良しです・・・
やっぱり・・右側を作っているとききっとなないろぱれっとさん好きそうなやつが出来たぞ~
なんて思っていました。あたりでしたね

2009/02/23 (Mon) 18:11 | ハッピーママ #- | URL | 編集
おおさわひろさんへ

陶器で作ると汚れがつかないのでいつまでも
新品のままでいられます
そしてお部屋がなぜか素敵に見えますよ

2009/02/23 (Mon) 18:13 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

