スポンサーサイト


みなさん好きな歌はありますか?

     今日はなぜか大好きな音楽が聴きたく
     いつでもブログで聴けるように大好きな歌を
     貼り付けました・・・聞きたい方はいつでも
     ここに来て聞いて下さい

hanano.jpg

     皆さんは大好きな歌はありますか?
     私は昔からこの小田和正さんが」好きで
     よく聞きます・・・なんか大好きな歌を聴くと
     昔のことを思い出したり物思いにふけったり
     なんだかおセンチになったり・・・・・今日は
     この歌を聞いて過ごしていました・・
     歌って本当にいいですね
    
     あなたの好きな歌はなんですか?

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ブログに好きな歌を貼り付けるなんて事も
できるんですね~。
PCてすごいな~と思うと同時に、
そんなことが出来ちゃうハッピーママさんも
すごいな~って感心しちゃう。
私は今やってることで精一杯。
ちょっとでも違うことは
キャパオーバーです(汗)
小田さんの唄は、中学生の頃、
オフコースがとっても流行って
友だちの家で聞いたりしていました。
(もちろん、ステレオで、レコードですよ~)
とってもきれいな声で唄うのに、
しゃべると結構毒舌でビックリしますよね(笑)

2009/02/25 (Wed) 22:17 | みかんアイス #- | URL | 編集
みかんアイスさんへ

お久しぶりです!
なんかいろいろとつけちゃってまとまりのない
ブログですね・・・でも好きな歌聞けていいです
懐かしいですね・・昔はレコードだったもんね
今でもレコードいろいろありますよ
最近レコードの聴ける小さなステレオが欲しいと
思ったことがありましたがとどまりました
まゆまゆさんのブログみましたか?
食器が置ける棚作ってもらいました
なかなか素敵ですよ
お店の名前も入れてもらいました

2009/02/26 (Thu) 00:35 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

