

やっと終わりました!

     やっと高校受験の日程も終了しホット一息している所です
     結果はどうであれここ3年間本当によく頑張りました
     母さんはあなたに頑張り賞を贈りたいと思います
     本当良く頑張りました・・・・パチパチ


syuku1.gif


      ここん所落ち着かない毎日を過ごしていましたが
      前に作った石鹸デコ・・まだナプキンが残っていたので
      もくもくと作っておりました

    P1010436_convert_20090306092919.jpg
         やっぱりいろいろ作ると可愛いですね

  
    P1010437_convert_20090306093436.jpg

             こんな物にも貼ってみました
          こんなかわいいテープ置きになりました

syuku1.gif

        さて今度絵柄を付けてあげる食器の紹介です

   P1010438_convert_20090306094351.jpg


            可愛い小物ばかりです・・・・
          左からバター入れ・ランプ・宝石箱
       今度絵付けをした時にご紹介しようと思います

   syuku1.gif







     

コメント

デコパージュ作品、サイコーに可愛いです!!
まだ材料も買ってないんですが、
また時間の空いた時に私もしたいと思います♪

2009/03/06 (Fri) 21:25 | ペッタン #Uc0LBhus | URL | 編集

こんばんは☆
息子さんの受験、本当にお疲れ様でした!
栃木でも昨日、公立高の入試があったようです。
去年までは私も塾生のお尻を叩いていましたが、
今年はもう他人事よね~な感じです(笑)

デコパージュ石鹸、かわいい&面白い作品ですねv
右上の、ウェッジウッドっぽくていいなぁ…i-178
まだ模様のない真っ白な食器、どんな作品になるのか楽しみです!

2009/03/06 (Fri) 21:36 | おおさわひろ #yjAvvF4. | URL | 編集
ペッタンさんへ

是非やってみてください!
楽しさがまた増えますよ・・・
ケマージュも一度買うとかなりの作品が
出来るので結構お買い得ですよ!v-221

2009/03/06 (Fri) 23:00 | ハッピーママ #- | URL | 編集
おおさわひろさんへ

有難うございます
本当に頑張ってくれました
去年まではひろさんも塾生たちと一緒に
その日を過ごしていたんですね

デコパージュ簡単で楽しいですよ
ひろさんもお部屋の中でイメージチェンジ
させてあげたいものはないですか?
今度やってみてください・・・
プレゼントにも最高ですよv-410

2009/03/06 (Fri) 23:17 | ハッピーママ #- | URL | 編集

石鹸だけじゃなく、いろんなものにできるんですね!
息子さん、今晴れやかな気分でしょうねv-22
また、どんな作品ができるのか楽しみです♪

2009/03/07 (Sat) 20:29 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

そうなんですよ・・いろいろなものに出来て
本当に楽しいです・・昔少しデコパージュを習いにいっていましたが色々な物を塗ったり磨いたり
色々大変でした・・でもこのケマージュがあれば
簡単にデコパージュが出来ます
これからもいろいろな物を作っていきますよ
応援よろしくねv-410

2009/03/07 (Sat) 20:52 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

