

こんな素敵なものが出来ました!

    昨日以前から仲良くさせていたでいている木工作家のまゆまゆさんから
    注文していた棚ができたよ~と連絡がありとりに行ってきました。
    忙しいのに本当にありがとうございました・・・・

  image65.gif

          
   さっそく家に帰り我が家の玄関に置き食器達をならべてみました

    P1010439_convert_20090307203141.jpg

    なんと棚の上には私のお店の名前も入れて下さり素敵な
    棚になり満足です・・・・
  
    P1010440_convert_20090307203712.jpg



       随時この中の作品を取り換えて皆さんに色々
       見て頂こうと思います
   
   まゆまゆさん本当にありがとうございました
   大事に使わせていただきます


コメント

まゆまゆさんところで見せてもらっていたけど、
作品が入ると益々素敵~v-10
この色合いもいいですね。
いつか、実物を見せてもらいに行きたいな♪
近いようでなかなか実現しません・・・(苦)

2009/03/08 (Sun) 07:38 | みかんアイス #- | URL | 編集

素敵に飾ってもらってありがとうございますm(__)m中が入るとまたまた全然違いますね~
すごくいいです^^って自分で作って何言ってるんだろうって感じですが・・・
使ってもらって棚が生きますね♪

この前は本当ひどい天気の中ありがとうございました!またゆっくり会いたいですね^^

2009/03/08 (Sun) 12:18 | まゆまゆ #- | URL | 編集
みかんアイスさんへ

暴風の日に会いに行き久しぶりに
車の中でお話してきました・・
とっても素敵に作っていただきました
またお願いしてきちゃいました

なかなかお互いに仕事しているので
時間が取れませんね・・・・
暖かくなりましたら是非小さなお店ですが
見に来てください・・・v-410

2009/03/08 (Sun) 16:53 | ハッピーママ #- | URL | 編集
まゆまゆさんへ

悪天候の中本当にありがとうございました
素敵に仕上がり満足です・・・
また少しの時間でしたが色々なお話が出来て
楽しかったですよv-351
これからも素敵な作品お願いします
ファンの一人よりv-410

2009/03/08 (Sun) 17:04 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

