

今日はぽかぽか春気分!

    
ic2.gif so1.gifso3.gif






       今日は朝から春のような日差しが家いっぱいに広がり
       とってもいい気分・・こんな日はおいしいコーヒーを飲み
       ほっと一息もいいものです・・・
       我が家の犬達も日の当たるところを見つけては横になり
       ひなたぼっこ・・・本当に久しぶりのいい日となりました
       明日からはまたお仕事がんばりますよ~~~!

       さてこんな中作品2点ほど作りましたのでお見せします
   
      P1010441_convert_20090308163131.jpg
 
      P1010442_convert_20090308163326.jpg

             ピンク系に可愛く仕上げてみました

      P1010443_convert_20090308163705.jpg
 
      P1010444_convert_20090308163918.jpg

               ウェルカムボードです
           春らしくよつ葉をちりばめてみました
              (幸せがきますように・・・・・






コメント

こんばんは♪
どちらもまたかわいらしい作品ですねv
上のプレート、クマちゃんを抱っこする女の子がかわいいi-178
周りの、ピンクの淡い縁取りが春霞みたいで素敵です。
こんな模様もできるんですね。。。

2009/03/08 (Sun) 23:02 | おおさわひろ #yjAvvF4. | URL | 編集

ほんわか、かわいい女の子とくまちゃん、かわいいっ!
男の子の隣のくまちゃん?とてんとう虫さんも気になります♪
また、アップで写してください*^m^*

2009/03/08 (Sun) 23:08 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
おおさわひろさんへ

有難うございます・・・
コメントが来るとっても嬉しいです
また頑張ってみようと言う気持ちになります
春が近いのでなぜか可愛いものが浮かんできます
きっと春の不陰気が柔らかいパステル風だからでしょうか?e-420

2009/03/08 (Sun) 23:16 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

いつもありがとうございます!
パステル調で気にいっています
くまとてんとう虫 気になりますか?
可愛いですよ・・・・

2009/03/08 (Sun) 23:26 | ハッピーママ #- | URL | 編集
こんにちは^^

先日は私のつたないブログに温かいコメントを下さり、ありがとうございましたe-466

ハッピーママさんの繊細で可愛らしい絵柄、眺めているとふんわか優しい気持ちになる作品ばかりですねe-53

またおじゃまさせてください~e-68

2009/03/09 (Mon) 09:28 | まるみん #- | URL | 編集
まるみんさんへ

わぁ~!来て下さったんですね
有難うございます・・・・
これからもよろしくお願いしますv-410

2009/03/09 (Mon) 12:21 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

