

健康診断!

       今日は我が家のパパさんの健康診断日です
       朝早くから出掛けて行きました・・ご苦労さんです


  syuku.gif


       毎年パパさんは会社で受けることになっているんですが
       未だに私は人間ドッグは受けておりません
       お前も来年は一緒に受けなさい!とパパさんに言われ
       来年はいやですが頑張って受けようと思います
       一緒に受けると私だけただになるそうです
       (項目は減りますが最低限受けることが出来ます)
  syuku.gif

   
        そして今日の人間ドッグ終了後パパさんは
        ホテルでバイキングを食べて帰ってこれるんです
        いいですよね・・これも今日の人間ドッグの
        コースに含まれています いいなぁ・・・・
        そうはいっても検査はいいものではありません
        でも体のため来年行ってきま~す・・トホホ

             さて今日の作品です

           猫の絵柄で小皿を作ってみました

      P1010445_convert_20090310120339.jpg
      
      P1010446_convert_20090310120552.jpg

      P1010447_convert_20090310120754.jpg

      P1010448_convert_20090310121004.jpg

              とってもかわいい猫たちです



       
  



コメント

早速遊びにきました~
すごい可愛い猫ちゃんですね☆
他の作品もとても綺麗で可愛くて感激しました。
優しい感じがしてとても好きです。
また遊びに来ますね♪

2009/03/10 (Tue) 15:36 | アリサガ #LAnNr2wA | URL | 編集
アリサガさんへ

遊びに来て下さったんですね!
ありがとうございます
作ることが大好きで出来るものがあったら即挑戦しています。この前訪問させていただいてとってもかわいい人形達ばかりでついコメントを!!
また遊びに行きますねv-410

2009/03/10 (Tue) 22:19 | ハッピーママ #- | URL | 編集

寝てる猫ちゃんがかわいすぎです~v-111
アップがうれしいっ!
毛糸玉でいたずらして、そのままおねむですね・・・!
猫さん、作りたくなってきました^^

2009/03/11 (Wed) 00:04 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

急に猫が作りたくなって即実行!
絵柄がよく見えるようにアップしましたよ
是非作ってみてください・・・

2009/03/11 (Wed) 01:24 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

