スポンサーサイト


        今日は中学校の卒業式でした
          tree10.gifdog01.gif



    息子の晴れ舞台をしっかり見届けてきました・・・
    泣きそうになる場面もありましたがどうにか
    最後まで見ることが出来ました・・・
    時がたつのは本当に早いものです
    あっという間に三年生・・そして受験・・・
    その毎日の頑張り母さんはしっかり受け止めていますよ
 
   きっとその頑張りがプラスになりあなたのなりたい未来に
   近ずけると思います・・・
  
   さてこれからはまた新しいところでのスタート
   無理をせずのびのびと高校生活を過ごして下さい
    ki1.gif


  
     本当に今日は卒業おめでとう

  今日はみんなで卒業のお祝いで食事をしてきます・・では
スポンサーサイト

コメント

いつも、ハッピーママさんが息子さんに向けて話す言葉がとてもあたたかくて、いいなあと思いますv-111
息子さんはとっても幸せですね~^^

2009/03/14 (Sat) 02:17 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

今回は本当に頑張った姿を見ていましたから・・・
でもこれからが勝負!誘惑にも負けることなく前に進んでいってもらいたいです。
親バカですね・・・v-410

2009/03/14 (Sat) 14:33 | ハッピーママ #- | URL | 編集

息子さん、ご卒業おめでとうございます。
ママ歴10年の私にとって
ハッピーママさんはまさに先輩。
たくさん学ぶことがあります。
これから成長していく娘の子育てに悩んだら
相談に乗ってね。

2009/03/15 (Sun) 12:59 | みかんアイス #- | URL | 編集
みかんアイスさんへ

有難うございます!
義務教育課程とうとう修了致しました
これからは自分の進む道にまっしぐら・・・
後悔をせず楽しい高校生活を送ってほしいものです
お恥ずかしい先輩なんて・・まだまだ私も勉強の日々ですよ・・・でも何かあったらいつでも言ってくださいv-410

2009/03/15 (Sun) 22:51 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

