

さぁまた作るぞ~!

     さてこれからまた食器の絵付けに頑張ろうと思います


           kigurumi176.gif


    食器の作品を作っている間他にもいろいろ手作りに挑戦
    しますので楽しみにしていて下さいね・・・・

    今回の作品は春らしい感じに仕上げてみました

   P1010496_convert_20090326002654.jpg

     春いちばんに咲くタンポポのかわいい黄色の色で
               作ってみました

    二つ目はこの前旅行に行ったトラピストのイメージ天使!
    かわいい貝殻の小皿に絵付けをしてみました

   image65.gif


        ちよっとぼけてしまいました・・すみません


          015.gif

       
      絵付けの合間に残った糸でレースを編んでみました

    P1010499_convert_20090326004548.jpg

           さて今度は何を作ろうかなmr2.gif



コメント

綺麗ですね~
黄色で春らしくて素敵です(*^□^*)
天使もホントお上手で惚れ惚れします。

2009/03/26 (Thu) 19:15 | アリサガ #LAnNr2wA | URL | 編集
アリサガさんへ

コメントありがとうございます
こんなにほめていただいてチョット照れくさいです
これからも作品見に来てくださいねv-410

2009/03/26 (Thu) 20:27 | ハッピーママ #- | URL | 編集

久々のポーセラーツ作品!
バラのカップ、香りが漂ってきそうなv-254鮮やかな色合いですね!
天使ちゃんも豪華~!
ドイリー、こんな素敵なのを編んでみたいですv-111

2009/03/26 (Thu) 23:50 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

ほんと!久々の作品です
なんだか最近仕事の方が忙しく作る時間が
足りないです・・・4月になれば児童館の仕事も
ひと段落するのでまた少しずつ作っていこうと
思います。ドイリーは簡単の物ばかりで
パレットさんなら出来ますよ・・e-68

2009/03/28 (Sat) 01:05 | ハッピーママ #- | URL | 編集

エレガントなバラのカップ
可愛らしい天使
優しい色のドイリー・・
素敵な作品を沢山作っていらっしゃいますねe-420e-420

次の作品も楽しみにしています~e-68

2009/03/29 (Sun) 10:09 | まるみん #- | URL | 編集
まるみんさんへ

ありがとうございます
最近窓の暖かい日差しを感じていると
ああ春なんだなぁ・・なんて思っているとなんだか
春ぽい色で作ってみたくなり黄色の色で
カップを作ってみました
これからも作品作りに励みます
見に来てくださいねv-410

2009/03/29 (Sun) 21:36 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

