

忙しい一週間でした

                 chicca_garden1.gif

                 今週は何かと忙しい一週間でした
        仕事の合間のお休みの日は高校の新入学の準備に大忙しでした
        制服の寸法合わせから始まり教材の購入などetc.
        あっという間にお金が出ていく出ていく・・・・
        そんな中本当に目指した高校に入った喜びを新たに感じた一週間でも
        ありました。さて4月8日は、はれの入学式!息子の晴れ舞台しっかり
        見てこようと思います・・・・・

        image65.gif


                     さて今日の作品です

         P1010503_convert_20090329205910.jpg

        春の訪れ第二弾・・・うさぎ達が野花に囲まれ春のにおいを嗅ぎ
                   ほっとしている所です・・・・・

         P1010502_convert_20090329210040.jpg
       
               アップにしてみました・・いかがですか?





コメント

No title

このこうさぎさん、なんともいえず、かわいいですねv-111
ミモザの花、手作り市の時、満開でした^^
この水仙もうちの庭で今、咲いてます^^
ヨーキーちゃん、前の子と同じにはできないと思いますが、作りますね^^
ポーズとか、大きさの希望があれば、教えてくださいね^m^

2009/03/30 (Mon) 22:31 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

またかわいいヨーキーお願いします
大きさはティーダーのお嫁さんにしたいのでこの前の大きさでいいです
やっぱり座っているのがいいかなぁ・・
楽しみにしていますねv-410

2009/03/31 (Tue) 00:31 | ハッピーママ #- | URL | 編集
きゃぁ~かわいぃ~!

うさぎ大好きなんです。
ステキですね。

2009/03/31 (Tue) 17:29 | つむぎ #- | URL | 編集
つむぎさんへ

お久しぶりです!
春が近ずいてきたので春らしい絵柄にしてみましたよ
つむぎさんうさぎさん好きなんですね・・・
うさぎって可愛い目をしていますよねv-530

2009/03/31 (Tue) 22:18 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

