

今日から児童館に新しいお友達

     今日から児童館の子供達に新しいお友達が加わり
     またにぎやかな一日が始まります 

1d001.gif

       

     先生方も新しい先生が2名加わりまた新たな気持ちで
     頑張っていこうと思います・・・
 
     時々雪が降ってくれる時がある北海道だが少しずつ
     土も見えてきて春が近ずいてきています
     えっ!皆さんの所はとっくの間に春が来てるって・・・
     すみません・・今年の北海道はだらだらと雪が降ってくれて
     なかなか春の気配がとうのいていましたがどうにかこのまま
     行ってくれそうです・・・

                  il-plants5.gif


       これからは道路も雪が解け車も走りやすくなったので
       私の大好きな雑貨のお店まわりが始まりそうです

         girl54.gif

      
      
                  さて今日の作品です

        P1010508_convert_20090401122924.jpg

             久しぶりの和風の物を作ってみました
                   椿の花の急須です

        P1010515_convert_20090401123329.jpg

                 ピンクのかわいい椿です

        P1010510_convert_20090401123834.jpg
           
                      醤油さしです

        P1010513_convert_20090401124117.jpg
             
                 淡い色で作ってみました
  
       さて今度は何を作ろうかなぁ?また楽しみにしていて下さいね


コメント

No title

暖かくなってくると出かけたくなりますね^^
雑貨屋さん巡り、私も好きです♪

春色の急須、素敵ですv-238
うさぎのしょう油さしも可愛いですね^^

2009/04/01 (Wed) 13:41 | ハヌル♪ #CjlWd7YA | URL | 編集
お久しぶりです

こんにちは!
久しぶりに和風のものを作りました
ここん所洋風の物ばかりだったので・・・
でも私としてはいま一つの作品になってしまいました
さてこれからきっと車でいろいろと新しいお店を探したいと思います
素敵な場所がありました紹介しますね

2009/04/01 (Wed) 14:52 | ハッピーママ #- | URL | 編集
No title

和風だけど、かわいい感じもあって、きれいですv-111
急須の形がおしゃれ~v-238
このテンプレートも和風にも見えますね^^
ヨーキーちゃん、今週はとりかかれないかもしれません。
春が早くくるといいですねv-252

2009/04/01 (Wed) 23:54 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

いいんですよ 急ぎませんからゆっくり作ってくださいね
私もここん所時間がなくなかなか作ることが出来ず困っています
ブログをやっているともう何日か更新しないと訪問者の人ががっくり減って
しまうのでなんだか悲しいけど仕方がありませんよね
でも皆さんに来てもらうのが嬉しいので出来る時は頑張って作りたいと
思います

2009/04/02 (Thu) 19:41 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

