スポンサーサイト


委託のお店に行ってきました

       今日はお世話になっている委託販売のお店に
       商品入れ替えに行ってきました・・・・

      f039.gif
       以前置いてあったアンティーク調のコーヒーカップが
       2点ほど売れていました・・・
       最高8点ほどしか出せないのでこまめに入れ替えて
       お客さんの目を引かなければね・・・
       でもなかなかお客が沢山来るところでないので
       なかなか大変です・・・(編み物教室の生徒さんのみなので)
       でも中には興味を持っている方もいらっしゃるので
       頑張ろうと思います・・気長にね!!

        
                 illust-sanpo-1.jpg


       長い話ではありますが9月9日と10日に今年初めてのイベントが
       がありますこの日2日間とも出店しようと思います
       かなり期間があるので少しづつ作っていこうと思っています
       前回のイベントはポーセラーツの食器だけの出店でしたが
       今回は食器だけでなく色々な物を作って出して見ようと
       思っています・・・近くなりましたらまたご紹介いたします

        illust-sanpo-1.jpg04-dog2.gif



       今日は土曜日パパさんもお仕事がお休みなので
       我が家の愛犬達を連れて散歩に出かけて行きました
       私はその時間家のお掃除・・・いいお天気だったので
       掃除をしていてもとっても気持がいかったです

     
                さて今回の作品

      P1010516_convert_20090405004655.jpg


       三日月型のかわいいお皿に大きなお花で飾ってみました

      P1010518_convert_20090405005001.jpg
   
        写真立てです・・・ピンクのバラで作ってみました
  
スポンサーサイト

コメント

No title

作品が売れるとほんとにうれしいですよねv-111
素敵な作品、イベントでたくさんの方にみてもらえるといいですね^^
ポーセラーツ以外の作品もまた、楽しみにしていますv-22
ヨーキーちゃん、あさってくらいから、作りますね^^

2009/04/05 (Sun) 21:22 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

イベントまでの作る作品数をこなさなければならないのは本当に大変です
でも買っていただいた人が喜んでいただけると大変だったことなど忘れて
本当に私までが嬉しくなってしまいます
ヨーキーはパレットさんの作品作りに差し支えない時に作ってくださいね
急ぎませんので・・・でもまたパレットさんの作ったものがまた増えるので
今から楽しみです・・・作ってからの詳しいお話は後日にしたいと思いますv-22

2009/04/05 (Sun) 23:56 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

