

素敵なおばあちゃん!

         今日はポーセラーツの生徒さんでもある
         可愛いおばあちゃんの紹介です
                  


        bara.gif 

       昨年から縁あって私の教室に来ることになりました
       前の教室がかなり遠くで年をとってからは行くのに
       大変だったそうです・・・そんな中私が行っている
       美容室のお店の方が私がポーセラーツをしているのを聞いて
       おばあちゃんに紹介したのがきっかけで今も仲良くさせて
       いただいています・・・
       おばあちやんは昔から作ることが大好きで
       何でもできる素敵な方なんですよ
        b26.gif
                       b26.gif

       この前お邪魔して素敵な押し花の他タペストリー
       を見せていただきました・・
       自家製のジャムの乗せたクラッカーをいただきながら
       ポーセラーツのカップで紅茶を飲みました
       楽しいひと時でした・・・
       先ほどお電話がありお友達に送る作品が出来た
       と言うことでとりに伺いました

      
       素敵に仕上がりましたのでご紹介いたします

    P1010534_convert_20090409211329.jpg

    お花畑のような可愛いバラと小花をちりばめて作った作品です

    P1010537_convert_20090409211807.jpg
   
    男の方にプレゼントだそうです・・・落ち着いたブルーの色
    で仕上げています  喜んでいただけるといいですね!
   
          明日窯で焼きに入ります・・・ 

コメント

No title

ずっと、手作りを楽しんでこられたんでしょうねv-111
私も年をとっても、手作りを楽しんでいたいなあ^^
作品も若々しくて、素敵ですね~v-111
手作りのジャムでティータイムにも、心惹かれましたv-111
ヨーキーちゃん、できあがりましたv-22
遅くなって、ごめんなさいね^m^

2009/04/09 (Thu) 21:34 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

私もいつまでも手作りをしていきたいと思っています
今回は可愛いヨーキー作っていただきありがとうございます
またパレットさんの作品が我が家に来るんですね
今から楽しみです・・v-410

2009/04/09 (Thu) 22:01 | ハッピーママ #- | URL | 編集
No title

v-22ヨーキーちゃん、気にいっていただけてうれしいですv-111
お値段ですが、前にも言いました通り、1500円になります。
送料の200円を足すと、1700円です。
振込は、お届けが終わってから、構いません^^
ハッピーママさんのO.Kをいただけたら、早速送りたいと思いますので、よろしくお願いします。(私のブログの方にお返事くださいね^^)
いつも、ありがとうございます^^

2009/04/10 (Fri) 20:03 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/10 (Fri) 20:06 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/11 (Sat) 14:26 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

