

春ですね!


                   春ですね
            75724.gif

     ここの所北海道もお天気が良くいろんな所に春が来ています
     やっぱり暖かいのはいいです・・・・・
     気持ちもぽかぽか何だかいい気分です

     家のお花達も暖かい春の日差しを感じて可愛いお花を咲かせてくれています

         P1010540_convert_20090411142355.jpg

         P1010542_convert_20090411142733.jpg

                 胡蝶蘭のかわいいお花たちです

        外の花畑にクロッカスがでてきて春の日差しをいっぱい浴びていました

         P1010538_convert_20090411143324.jpg

            なんて素敵な花たちでしょう心が安らぎます

       さて今日の午前中は息子の買い物で半日を終わってしまいました
       午後からはのんびり家でハンドメイドに取りかかります

         いつも訪問に来て下さり有難うございます***
         とっても嬉しいです これからもよろしくね!          
 
              hana3.gif       2hana.gif

コメント

No title

春ですね~v-111
何をしてても気持ちいいし、大好きなお花がたくさん見れて幸せな季節ですv-111

2009/04/11 (Sat) 20:38 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
No title

こんにちは~。
ようやく、雪がなくなって
道も乾いて自転車デビューしましたっ!

ところで、ハッピーママさんも
北海道の方だったのですね。
なんかうれしいわぁ。
道南の方なのでしょうか。まだ道東はこんなに
お花が咲いていないのですが
お散歩するのが楽しくなってきましたよ♪

2009/04/11 (Sat) 22:06 | オリーブ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

季節はじめの春とってもいいです・・・・
新たな気持ちで出発と言う気持ちにならせてくれます
ぱれっとさんの所も今はいろんな花で素敵でしょうねi-265

2009/04/12 (Sun) 11:34 | ハッピーママ #- | URL | 編集
オリーブさんへ

えっ!オリーブさんも北海道の方だったんですか・・・うれしーい!!
私は道北ですよ・・札幌に近い石狩です(田舎ですけどね)
いつもブログ拝見していますよv-410
これからもよろしくで~すe-454

2009/04/12 (Sun) 11:41 | ハッピーママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/13 (Mon) 13:17 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/13 (Mon) 23:26 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

