

嬉しいものがきました

            今日はお仕事お休みの日朝から天気が良く今は何と21度!

                    chicca_garden3.gif

          家のことをこまごまと片付けをしているだけで汗をかくぐらいの気温
          急にこの暑さが来ると体がまだ暑さに慣れていないせいもあって
          すぐ疲れてしまう・・・ある程度し終わって休んでいると何やら郵便物
          が届きました。なんと先月下の息子の新規契約の携帯とパパさんの
          機種変更の特典の商品券が届きました・・・
          一人5000円の商品券二人合わせて10000円也・・・
         とっても得した気分です・・何に使うかはみんなで考えようと思います
      
           P1010548_convert_20090413161754.jpg
 
   

                    今回の作品紹介です

           
P1010543_convert_20090413170356.jpg

            変わったお皿です・・取っ手が付いていて持ち運べます
            チョコを入れたり紅茶に入れる角砂糖やレモンを入れても
            いいですね・・・いろんな使い方が出来ます

           P1010547_convert_20090413170833.jpg

                 ちょっとぼけてしまいましたが花瓶です
              なんだか可愛い花を見かけると飾ってみたくなり
            作ってみました。でも和風すぎてあまり気に入っていません

      さて今度もまた作ったものをお見せしますね楽しみにしていて下さいね




コメント

No title

北海道も暑いんですね!
こちらも暑くて、パンジーの水やりが大変です。
3つお皿があると、便利ですね!
ローズ柄がとてもエレガントですね~v-22

2009/04/13 (Mon) 22:53 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

本当に暑かったです・・・
ただ雨が降らないので外はかなり乾燥しているようです
今回のお皿鮮やかに仕上がりました
ちょっと可愛い形で気に入っていますv-221

2009/04/13 (Mon) 23:09 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

