スポンサーサイト


頑張ってやってみました

         今日は仕事お休み2日目・・・なんだか2日もお休みが続くと
         やりたいことが頭の中で次から次と浮かんでしまい
         何から手を付けていいのかわからずただぼーっと・・・・・
                 chicca_chara1.gif

  
         ついついつけていたテレビに目が行ってしまい気づくと
         かなり時間が経過・・・おおもったいないと一人で言いながら
         前回やりたくってまとめて買っておいた羊毛フエルトを出してきて
         チクチク頑張ってみました

         P1010544_convert_20090414162228.jpg

                うさぎです! ちよっと太りすぎかなぁ?

         P1010549_convert_20090414164821.jpg

                くまさん・・・・私が作るとなぜかかをが細く
                なってしまう・・

       ブログで仲良くさせていただいてるなないろぱれっとさんの作品は
       顔がとってもかわいいし いつになったら私がかわいいという作品に
       なるのやらこれからも修行の日々になりそうです・・・
       このくまさんには洋服を着せてやりたいと思っています
       フエルトはこれからも頑張ってやりたいです(ときどきですけどね)

           chicca_handmade2.gif

       
        先日なないろぱれっとさんにまたリクエストをしてヨークシャテリア
        の犬をお願いしました・・心良く引き受けて下さり今はその子を
        楽しみに待っている最中です・・・ブログをやっていろんな人と
        巡り合えてブログに感謝です

        そしてみんなの作品のエネルギーをいただいて私も新しいものに
        挑戦でき嬉しく思っています・・みなさんありがとう
        





      



         


スポンサーサイト

コメント

No title

うさぎさんとくまさん、とってもかわいいですねv-111
さすが、ハッピーママさん、2回目でこんなに上手にできるなんて!
羊毛フェルトは刺せば刺すほど、へこんでしますので、ふっくらしたいところやつき出させたいところは、ボーロ状?に丸めたフェルトをつけておいて、また、同じ色の羊毛を全体にうっすらのせると、いいですよ^^
私もいまだに試行錯誤の日々ですよ^^
また、楽しみにしてます♪
お振込ありがとうございましたv-111
明日には、届くと思いますので、もう少し、お待ちくださいね^^

2009/04/14 (Tue) 21:18 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
No title

こんばんは☆
うさぎさんもくまさんもかわいいですi-178
いいなぁ…私もフェルトやってみたいのですが、
なかなか手が出せず…^^;
ハッピーママさん、とても器用で羨ましいです!

2009/04/14 (Tue) 22:10 | おおさわひろ #yjAvvF4. | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

ありがとうございます・・・なかなかうまくいかずの作品です
やり方の助言参考になりました 頑張ってみます
又作りましたら感想お願いします
ティーダーのお嫁さん楽しみだなぁ~

2009/04/14 (Tue) 23:45 | ハッピーママ #- | URL | 編集
おおさわひろさんへ

ほめてくださってありがとうございます
なかなか表情がうまく出せなく羊毛フエルトは難しい!
でもなんでも挑戦しょうとする心はいつでも元気いっぱい・・
これからもいろんな手作り頑張ります
と言うことでまたレースの方も下手ですが作りますので
感想など聞かせてくださいね・・・
ところで新しいお部屋のいごごちはいががですか?
少しは落ち着きましたか?今度またゆっくりレースの作品
見せてくださいね・・待っています

2009/04/14 (Tue) 23:55 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ウサギだ~.クマだ~.羊毛だ~。

はじめられたのですね。
ふふふ、はまりますよ.....。
手作りのお好きな方にはツボのかもよ....。
ハマりきって,ヤドカリのごとく
ツボを背負ってしまいそうな私等は
もう,どなたかが始めただけで嬉しくなってしまいます。
楽しんで,作って下さいね。
おじゃま致しました。

2009/04/16 (Thu) 08:18 | rai*chi #rTopo.6s | URL | 編集
Re: ウサギだ~.クマだ~.羊毛だ~。

コメントありがとうございます
羊毛フエルトに挑戦しましたが本当に難しいです
私が作るとかわいらしさがない・・・トホホ
rai*chiさん委託販売教室といろいろ頑張って凄いです
作る方によって羊毛フエルトの感じぜんぜん違いますよね
みんなそれぞれオリジナルで凄いです
これからも応援します頑張ってくださいね!

2009/04/16 (Thu) 11:26 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

