

かわいい子が届きました

         今日仕事から帰ってきてポストを開けるとまちにまった
               物が届きました・・・・・

           chicca_rose1.gif


        なないろぱれっとさんにお願いしたヨーキーです
        以前に我が家のヨーキーを作ってもらったのですが
        そのお嫁さんが欲しくて又お願いして作っていただきました
      
        P1010550_convert_20090415172343.jpg

         こんなに可愛ラッピングして送って下さいました

        P1010552_convert_20090415174022.jpg

         可愛いでしょう我が家のティーダーの所へお嫁に来て
                 くれました・・・感激です

         P1010561_convert_20090415174814.jpg
 
                 可愛い二人のご対面です

         P1010562_convert_20090415175515.jpg

                気にいったようです ほっぺにチュ!!

image65.gif


              また仲間が増え一段とにぎやかになりました
  
         ぱれっとさん本当にありがとうございました
 
                  そしてこれからもよろしくね!

                     








         

         


      

      

        



コメント

No title

無事にお届できてよかったです^^
ティーダーちゃんより少し大きかったかな?
ほっぺにチュッ!っで、照れてるみたいに見えます^^
リクエストしていただけて、本当にうれしかったですv-111
ありがとうございます~v-238

2009/04/15 (Wed) 20:32 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
No title

ぱれっとさんの作る動物達は可愛いですね~可愛いお嫁さんが来て良かったですね。e-482

2009/04/15 (Wed) 22:14 | ローズベアー #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

可愛い子作って下さり有難うございました
飾らせていただきますね
そしていつもブログのコメントありがとうございます
嬉しい限りです!

2009/04/16 (Thu) 11:00 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ローズベアーさんへ

なないろぱれっとさんの羊毛フエルト本当に可愛いです
作ってもらっちゃた・・・v-410
ブログでいろいろな人と会えてそしていろいろな作品と
巡り合えて本当にうれしさでいっぱいです
ローズさんの作品も楽しみにしていますね
又作品ブログで紹介します・・・
よろしくね!!

2009/04/16 (Thu) 11:18 | ハッピーママ #- | URL | 編集
No title

わ~♪可愛いカップルですね~e-415
ほっぺにチュッ!・・微笑ましいふたり♪

2009/04/17 (Fri) 20:14 | まるみん #- | URL | 編集
まるみんさんへ

コメントありがとうございます・・・嬉しかったですv-410
今回作ってくれた方はまるみんさんと同じ羊毛フエルトをしている方で
今はたくさんの作品をオークションに出したり大忙しの方です
今度彼女のブログに遊びに行って見ませんか?
また違った作品が見れますよ!

2009/04/17 (Fri) 21:17 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

