スポンサーサイト


今日は雨降り!

今日は朝から雨降りです・・・なんかすっきりしません!あっそうだ・・髪をきりに行こう!なんて突然思いつき本当に髪を切ってきました。さっぱりしました しかし少し頭痛が治りません。更年期いやぁまだ早いでもいい年齢だしそんな日はこの頭痛を忘れる意味でも作品作りに励みます。手作り大好きさん頑張っていますか?お互いに頑張りましょう・・・エイエイオー!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪
やっと遊びに来ることができました(*^-^)ニコ
URLのスペルがちょっと違ってたみたいで、FC2だとわかったので、訪問リストから飛んできました。

頭痛は大丈夫ですか?
最近気温が急激にさがり、風邪などひかないよう気をつけてくださいね♪

小田さんライブ最高でしたね♪
私は今日ファンクラブに入会してしまいました(笑)
食器もとっても可愛い(*^-^)ニコ

2008/08/27 (Wed) 21:54 | neneri #Pa60d/cQ | URL | 編集

おはようございます。よかった遊びにこれて すごい!小田さんのファンクラブに入ったんだきっと今度のコンサート良い席のチケットが手に入るかもしれませんよ・・これからもいろんな作品お見せしますので見にきてくださいね!まだ早いんですけど11月1日~11月6日まで紀伊国屋書店札幌本店2階ギャラリー(札幌中央区きた5条西5丁目7番地で北海道ポーセラーツ合同作品展テーマ~クリスマス 暖かな灯りのもとへ~があります。お時間がありましたら是非見にきてください・・私の作品も出します 

2008/08/28 (Thu) 09:52 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

