

紅茶を買ってきました

               今日は朝から風が冷たく空はどんより


chicca_garden3.gif daisy.gif1001.gif



              


                  昼からは雨が降るそうです
             雨が降る前に今日と明日の買出し・・・・・
             そんな中で最近リラックスタイムはほとんどコーヒー
             だったのでちょっと気分転換に紅茶をいろいろ買って
             来ました 今じゃいろんな紅茶があるもんですね
             普通のスーパーですが結構ありました・・

          P1010571_convert_20090418134545.jpg

        ストロべリー・マンゴウ・アップル・キャラメルの味の紅茶を購入
       いろいろ買ってみたが私としてはこの中のアップル味が無難かなぁ?
       でもやっぱり飲みやすいのは普通の紅茶・・・・でも気分を変えていろいろ
       とティータイムをオリジナルカップで飲んでみようと思います


      前日作った羊毛フエルトの続きで女の子を作ってみました
         もう一つは近所の女の子がパワーストンの石を買ってのでそれを
         入れる小物が欲しいということで作りました・・・・
         いつも机の上にしまっておきま~す!と喜んでお持ちかえり・・・
       この瞬間が嬉しくて今もポーセラーツの作品を作っているのでしょうね

          P1010564_convert_20090418140832.jpg

          P1010570_convert_20090418141234.jpg
       
          とっても可愛い彼女だったので可愛い絵柄で作りました
 
                さて今度は何を作るか・・・お楽しみに







コメント

No title

女の子、チューリップを持ってるんですか?
細かいところまで、うまく作れてますね~v-22
羊毛フェルト、楽しいでしょ^^
また、どんな子ができるのか楽しみですv-22
くまちゃんと天使ちゃん、喜ばれたでしょうね^^
かわいいです~v-111

2009/04/18 (Sat) 21:54 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

羊毛フエルト楽しいというかまだまだ頭の中で考えているように
作れれないので必死です!
小物入れ喜んでいただきました・・・嬉しかったですv-238

2009/04/18 (Sat) 22:33 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

