

雨が続きました

                 ここ二日ほど雨が続きました

               chicca_garden2.gif
        でも庭に咲いている花にとってはいい雨になっているようです
        外の庭には少しづつ花が咲いてきています

         P1010578_convert_20090422155302.jpg

         P1010579_convert_20090422155448.jpg

         P1010580_convert_20090422155917.jpg

          これからもいろんな色のお花が咲いてくれることでしょう

            kitchen18.gif
                                  kitchen14.gif

                
                   最近こんな物を買いました

         P1010575_convert_20090422160849.jpg

        皆さん何だと思いますか?かわいいワンちゃんの置きもの?
        ワンちゃんの置きものには変わりはないんですけれど・・・
       
             これがすぐれもののワンちゃんなんです
      なななんとこのワンちゃんは匂いを取ってくれるワンちゃんなんです
      天気のいい日に日に当てると花の所がほんのり赤く色が変わったら
      使いどき・・・匂いを取ってほしい所に置くと匂いを取ってくれるんです
      力がなくなった時はまたお日さまに当てて赤いお鼻のワンちゃんに
      なったら又お好きな所に・・・!!!
     
      割れない限り力は永遠に続きます・・・2個ほど買って玄関と台所に
      置いています・・

               さて最後は今回の作品を紹介します

         P1010577_convert_20090422162818.jpg

           バターナイフです・・・いろんな柄で作ってみましたよ
           とってもいい大きさで持ちやすいです
           もうちょっとあったんですが3本ほど売れてしまいました
           お買い上げくださった方ありがとうございました

           


            



コメント

No title

こちらでも最近雨が多く、枯れかけてた、お花が生き生きしてきましたv-22
水仙、きれいに咲いてますね~v-111
バターナイフ、こんな素敵なのはみたことがないですv-238
やっぱり、くまちゃん柄のが好きかな^v^

2009/04/22 (Wed) 20:39 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

これから暖かくなればいろんなお花が満開ですね!
ぱれっとさんはやっぱりかわいいのがお好きなんですね
ここに乗っているくまさん可愛いですよv-238
ぱれっとさんにぴったりかも!

2009/04/22 (Wed) 23:58 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

