

今日は久しぶりのグラススケッチの教室日

                 今日も朝から雨でした・・・・・・
          でも今日は久しぶりの習い事グラススケッチの講習日
                 雨の中車を走らせ教室へ・・・・・
                   chicca_home8.gifdrop3.gif
       習っているお友達が急にお休みになり先生と一対一の講習となりました
             今回はろうそくを入れる置き型ランプです

       P1010582_convert_20090423150345.jpg

       P1010581_convert_20090423150628.jpg
 
           リュウターで模様を削っていきます
           これからぢどんどん模様が増えてきます
           出来上がりましたら皆さんにお見せしましね
           模様が少し見えるように下に紙をひいたり
           絵柄を写すトレーシングペーパーが
           そのそのままついたままで見苦しくてすみません

     以前に作ったワインボトルの方は出来上がりましたのお見せいたします

       P1010585_convert_20090423153201.jpg
 
          表の柄は花かごに入っているマーガレットです
       P1010586_convert_20090423153351.jpg

           裏はマーガレットをリボンで結んだ絵柄です
          中にはまだワインが入っているのですがこのまま
          飾っておこうと思います
   
         資格を取るまでなだまだ課程課題があります・・・
         頑張ってインストラクターになる日を夢見て
         頑張りたいと思います

      image65.gif


      



コメント

No title

インストラクターになられるんですね!
すごく、素敵ですv-111
ろうそくの明かりで、模様が浮かび上がったらきれいだろうなあv-238
ワインの瓶の青と模様の組み合わせもきれいですね~v-22

2009/04/23 (Thu) 23:26 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

取れる時にいろいろな資格を取りたいと思っています
ろうそくをともして音楽なんて聞いたら素敵でしょうね・・・
出来あがったらまた感想聞かせてくださいね!

2009/04/24 (Fri) 00:34 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

