

全国的にお天気悪し!

               今日は全国的にお天気が悪いようで

                   akaimado.gif

              北海道の各地では雪も降っている所が
            あるそうです・・・私の町は雪は降っていませんが
            とっても寒くストーブが離せません・・・・
            雨も明日には晴れてくれると思いますが
            あなたの町の今日のお天気はいかがですか?
            せっかく咲いた花たちもとっても寒そうです

            さて今日は朝からの雨と言うところで家で物作り
            今日はお皿2枚とジュエリーケースを作りましたよ

          P1010592_convert_20090426163244.jpg

            アンティーク調のピンクのバラと木の実のお皿です

          P1010593_convert_20090426163632.jpg
 
          P1010595_convert_20090426163924.jpg
       
            いかがでしょう・・・お好きなジュエリーを入れてみては!

   
image65.gif



           
          

コメント

No title

今日は、こちらも風が強く、小雨も降って、寒かったです。
文字が入ったお皿もいいですね~!
リボンの入れ物もお気に入りのアクセサリーを入れたらいいだろうなあv-111
昨日、妹にハッピーママさんのカップでココアを入れてあげたら、「かわいい~!」と言ってました^^

2009/04/26 (Sun) 20:29 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
ありがとうございます

嬉しいなぁ・・・そう言ってくださって
作ったかいあり!ほんと今日の北海道は寒かったですよ
もうすぐ5月だと言うのにね・・

2009/04/26 (Sun) 23:26 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

