

今日はポカポカいい気分!

          今日はポカポカの良い気分で~す
          皆さんの所はいかがですか?
          5月連休明けに下の子の自転車通学が始まります・・
          本当は今月の27日からだったんですがまだ定期が残っているので
          それが終わってからの自転車通学なんと片道8キロあるところを
          通います・・私ならきっとへとへとになるでしょう
          今日は実際に自転車コースを下見に行ってきました
          時間を計ったところ片道30分かかります・・結構大変です
          仕方がありません 3年間頑張ってくださいよ
          
         
                     chicca_kitchan1.gif

        さてみなさんの今年のゴールデンウィーク素敵な日々になりそうですか?
        我が家は子供達それぞれ日程があるようで家族みんなでどこか行くという
        ことはないようです・・ちょっと寂しいですが仕方がありません
        それだけ大ききなって証拠でしょう!!我慢します

               hana6.gif         hana6.gif

        今回作品紹介の前にブログで素敵なお店を出していらっしゃる
        *retour*さんからこんな素敵なカードケースをゲッツ致しました
 
          P1010605_convert_20090429133037.jpg
           
          素敵なレースと皮の止め具で素敵に仕上がっています
          素敵な作品なのに逆さまに写してしまいましたすみません
          カードが20枚収納できます
          P1010603_convert_20090429135711.jpg
 
               こんな素敵にラッピングされていました 
               破くのがもったいないぐらいです

          P1010604_convert_20090429135950.jpg

             開けてみるとまたもや素敵な紙で包んでありました

         ラッピングもこんなに素敵に出来るなんて尊敬しちゃいます!
  
 hana5.gifあなたも*retour*さんのお店へいってみませんか?hana5.gif

              *retour*さんのお店・ブログ⇒ハンドメイド・雑貨

                   素敵な作品に出会えますよ

        hana6.gif                         hana6.gif


                     今回の作品紹介です

          P1010607_convert_20090429141759.jpg

                ちよっとヨーロッパ調に作って見ましたよ 
                女の子は影のような柄です
                
               また次回をお楽しみに

    

コメント

NoTitle

黒って、すごく、シンプルだけど、素敵な色ですね!
レースの白の使い方もおしゃれですねv-111
ラッピングも心がこもってますね!
今日の作品は、黒が効いてて、シンプル、ビューティーな感じv-238
素敵です♪

2009/04/29 (Wed) 20:45 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

行ってみましたか?*retou*さんのお店
素敵な手作りしていますよね
ほんと勉強になりますよ・・・
今回の作品実用的より飾った方がいいかもしれませんね
壁に飾ってみます・・!!

2009/04/30 (Thu) 00:09 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

