

桜のお便りが・・・・!

              今日札幌で桜の開花のニュースがありました
              ニュースによれば4日早い開花だそうです
              これから北海道の各地で花便りが来そうです

              75724.gif
              
              こんな素敵なニュースとは反対にどこを見ても
              新型ウィールスに話題でいっぱい!!
              本当に怖い世の中ですね・・
              皆さんもマスクと外から帰ったら手洗い
              うがいを忘れずにね・・・
              
            illust5s.gifillust5s.gif

              さて今日は二点ほどレースを編みました

           P1010608_convert_20090501214240.jpg
              
                 この上にまた作品を置こう…っと!!

           明日からゆっくり体を休めて作品作りに励みたいと思います


20.gif
          
                      今日の作品です   
 

            P1010609_convert_20090501215741.jpg

                可愛い木の実をいっぱいちりばめてみました

            P1010610_convert_20090501220121.jpg

                   押し花のように仕上がりました
                   では次回をお楽しみに・・・・



コメント

NoTitle

レース、どちらもきれいですね~v-111
どのくらいの時間で編めるんですか?
木の実のお皿もかわいいです!
ここに小鳥さんがいたらなんてね^^
北海道は、お花見の季節なんですね~v-252

2009/05/02 (Sat) 21:24 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

レースは時間計ったことはないのですが一気に編むとしたら
小さいものなら1時間もあればできるかな?
私の場合は簡単な物ばかりなので・・
木の実のお皿パレットさんのかわいい小鳥・・いいですね!
明日ちょっとパパさんと一緒に桜見に行ってきます
今度アップします

2009/05/03 (Sun) 00:36 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

