

お誕生日?

         昨日は我が家の愛犬ティーダーちゃんの誕生日でした

             56207.gif
 
       昨日5月5日で8歳です!もう我が家にやってきて8年になるのですね
       早いものです・・この子は本当に子犬の時から手のかからないとっても
       いい子でした・・・犬だと言うのにほとんど吠えない静かな犬です
       そんなティーダもいい歳になってしまいました
   
       昨日はお誕生日と言うことでお祝いをしました
       古くなった首輪ののプレゼントと犬用のケーキを買ってきてあげました

         P1010637_convert_20090506013237.jpg

        いつもなぜか赤の首輪ばかりでしたが今回はパパさんの
        選んだスカイブルーの色の首輪です
        小さいですがプチケーキですよ!

         P1010648_convert_20090506013719.jpg
 
                どうですか?似合っていますか?
              (ちょっと目が光って映ってしまいました)

         P1010649_convert_20090506014102.jpg
 
             私の作ったお皿でケーキをいただきましたよ
             おいしいですか?
         P1010644_convert_20090506014338.jpg

            満足だったようです・・・あっと言う間に食べてしまいました

         そんな中もう一匹のマルチーズのマルは俺には?と横目で見て
         いましたよ・・・写してあげようと思ったのになかなか写してくれず
         この日はティーダーだけのアップとなりました

         これからもいっぱい長生きしてずーっと側にいてくださいね!

       お誕生日おめでとう・・ティーダー!!!

コメント

NoTitle

ティーダーちゃん、お誕生日おめでとうv-384
これからも元気で、ハッピーママさんたちのお傍にいてあげてくださいv

下の記事を読んだら、ますます北海道に行きたくなりました!
湿原の木道も、大きいダーラホースも素敵ですねv
いっぱい働いてお金をためて、いつか行ってみたいです☆

2009/05/06 (Wed) 16:01 | おおさわひろ #yjAvvF4. | URL | 編集
おおさわひろさんへ

是非来てください・・・!
田舎もなかなかいいですよ
美味しい物もいっぱい北海道はいいですよ(褒めてばっかり)
ティーダーのコメントもありがとう!ほんといつまでも
そばにいてほしいです

2009/05/06 (Wed) 16:38 | ハッピーママ #- | URL | 編集
NoTitle

ティーダーちゃん、ハッピーバースディv-25
プレゼントまで、あるんですね!
v-274ケーキ、おいしかったでしょうね^^
ハッピーママさんのそばで、楽しい毎日をすごしてね!

2009/05/06 (Wed) 23:38 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

喜んでいるかはさだかではありませんが
なんかいつもと違うなぁと少しは思ったとおもいます
犬のケーキってどんな味なんでしょうね!

2009/05/07 (Thu) 00:25 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

