スポンサーサイト


頑張ってきます!

         tori008.gifri1.gif

          連休明けのお仕事・・・今日も朝から天気がいい
         子供達と遊ぶのも汗だくになることでしょう
         でもその後が気持ちいんですよね・・・・・
         風がポカポカの顔のにかかる時何ともいえない気持ちよさ
         今日も児童館の子供達と楽しんできますよ・・・
   
       q10.gif       q10.gif
 

                   今日の作品です

        P1010652_convert_20090507120751.jpg

         さて何に使いましょうか?ドレッシングにはチヨット大きすぎるし
         カレーのルゥー入れ・・・皆さん何に使ったらいいですか?

            さてお昼から児童館のお仕事頑張ってきます
      
            ではまた お会いしましょう
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

コメントありがとうございました!(^^)!
ワンデイにもしお時間がありましたら是非きてくださいね~!
地図を送りたいんですが私のアドレスにお名前を入れて送信してくださればわかりますので簡単ですが地図送りますよ~!
aki_cheerful@yahoo.co.jp

この頃2人の子たちも男の子で何を考えてるんだか・・・
きっとハッピ-ママさんのような方と接する機会があったらいいのにな~っていつも思います(^・^)

2009/05/07 (Thu) 16:19 | cheerful #G9Eg9.XA | URL | 編集
NoTitle

キャンディやチョコなど、お菓子をたくさんいれてもいいかも^^
オレンジのバラ、元気がでますね~!
最近汗をかくほど、運動してなくて・・・。
爽やかな汗かきたいなあ!

2009/05/07 (Thu) 21:15 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
cheerfulさんへ

絶対いお邪魔しますね!
絶対ゲッツするぞ~
私も3人も男の子育てましたがいっぱいいろんなことが
ありましたよ・・・でもさっぱりしていて男の子って
いいと思います 親をこまらせると言うことはそれだけ大人
になっている証拠ですよ・・これから思春期を迎える時
母さんとしては負けてられませんよ・・今からかまえておいて!これまでパソコンやっていてもいまいち操作がだめでうまく送信できるかなぁ?やってみます

2009/05/08 (Fri) 00:13 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

そうですね!可愛いお菓子たちを入れてもいいかもね!
やってみま~す!
今日は児童館のお部屋の中もとっても暑くって
汗かきっぱなしでした・・・

2009/05/08 (Fri) 00:16 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

